green.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目

ネットワークビジネス早い者勝ちだから、

今からやっても遅いんじゃない??


ホントにそう思いますか?


確かに、「あの企業が日本初上陸!!」と騒がれ、

それに群がる人がいます。投資家みたいに。


ネットワークビジネスが投資なら早い者勝ちというのも、まだわかります。


しかし、どの段階までが早い者勝ちなんでしょうか?


「このネットワークビジネス企業はまだあまり知られていない、

だから、今がチャンスなのよ!!」

「今ならまだ間に合うわよ!」



スーパーの限定○○個の玉子の早い者勝ちとは違いますから!!


その「今」っていつなの?と聞いてみてください。


「えーと、だから、その・・・」

答えられるはずありません。


例えば、「ラインのレベルが5段階まで限定!!」とか、

「先着10000名様のみの権利収入ボーナス!!」とかなら、

まだわかります。


それなら、タイムリーに

「あと503人までだから」と伝えられます。



ただ単に、「早ければ儲けられる」というように思わせて、

ビジネス参加をあおっているだけです。



もし、ホントに早い者勝ちなら、ボクがうまくいっているのも

矛盾してきます。





大事なのは、始めた時期ではなく、やり方であったり、

その人の考え方や、努力ではないでしょうか?




ネットワークビジネスも、物とお金が動くビジネスですから、

販売の仕方や、営業スタイル、その人の人格などなど、

早く始めようが、遅かろうが、成功する人は成功するし、

成功できない人は成功できないのです。





「ネットワークビジネスだから、早い者勝ち」なんてことはなくて、

ネットワークビジネスもビジネスなんです。




真剣に考えたり、行動したり、失敗して、改善して・・・

を繰り返して努力する人たちが成功するんです。



権利収入、不労所得を得たい、成功したいという気持ちが、

強い人がうまくいくのです。




お医者さんや、大工さん、サラリーマンでも、

一ヶ月で一人前にはなれませんよね。


一ヶ月そこそこの新米医者にがんの手術してもらいますか?

昨日入ったばかりのひよっこ大工に家を建てることができますか?


しっかり腰をすえて、コツコツ努力する人が成功する、

成功できるようになっています。



そのための工夫やノウハウは大事ですけど。



例えば、山の頂上に宝物があるとします。


どの山に登ればいいのかわからなければ、しらみつぶしに
山に登らなければならないかもしれません。

どの山かわかっていれば、それを登ればいいんです。


雪が積もっていたらスノーシューを履いて登るんです。




でも、もっと賢い人は、ヘリコプターでいっきに山の上にたどり着くんです。




ネットワークビジネスも目的とやり方次第です。




在宅ワーク型ネットワークビジネスなら、このヘリコプターになれるかもしれません。


口コミ、勧誘一切なし。

自宅でインターネットで集客できる、

忙しいパートで働く主婦も子育てしながら、

権利収入を稼げるようなノウハウだと思います。


参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク