成功.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目

ネットワークビジネス成功の秘訣は、

「成功できると信じること」と言われたことありませんか?



成功の秘訣として、あながち間違いではありません。


「あたしはネットワークビジネスで権利収入を得て、

 南の島でリゾート三昧の生活を5年後には送るんだーっ!!」


イメージを膨らませることは大切な成功の秘訣だと思います。




ボクも、成功した姿を今までも、今でもずっとイメージし続けています。




ただ、成功すると信じるだけでは成功はしません。


「成功すると信じて、考え、行動し、試行錯誤しながらあきらめずに努力する」

ことが成功の秘訣です。


ネットワークビジネスに限りません。




例えば、高校生の頃、

憧れのサッカー部の先輩がいたとします。

Aさんが「○○先輩とつきあいたい」と思い、

○○先輩と付き合えること(成功)を信じたとします。


しかし、遠くから眺めているだけでした。

話したことも、おそらく顔すらも相手は覚えてくれてはいません。


毎日、信じていたとして、結果として付き合えると思いますか?



Bさんも同じく「○○先輩とつきあいたい」と思っていました。

Bさんも成功を信じていました。


Bさんは、まず、サッカー部のマネージャーになりました。

ヘアスタイルも毎朝いろいろ変えてみたり、クラブの時も、

話しかけてみたり、サッカー部のマネージャーとして相談してみたり、
(計算していたのがバレないように)

好きな人がいるらしいといううわさを聞いてもあきらめません。


逆にどんな人が好きなのかリサーチしてみたりしました。





たとえ話が長くなりそうなのでここでやめておきます。

さて、どちらが成功しそうですか?


ラブコメ漫画ならAさんがなぜか成功するかもしれません。

でも現実にはBさんのほうが成功しやすいと思います。




成功の秘訣は、ゴールに向かって試行錯誤しながら前進することです。

立ち止まって考えることもあると思います。

ゴールをあきらめずにまた歩き出すことです。



たまに、ゴールを見失っている、行き先を間違えている人もいます。

東京から旅行に行くとして、目的地が北海道だとします。

空港で沖縄行きにのって北海道にはたどり着けませんよね。

沖縄からまた北海道行きの方法を考えなければ・・・。



間違った方法を繰り返していては成功にたどり着けないのです。

北海道にいきたいのに南へ南へと進んでしまっては。





そこであきらめてしまってはたどり着けません。


どうしたらゴールにたどり着けるのか?

ほかにどんな方法があるのだろうか?


考え、また行動することです。



ネットワークビジネスの成功の秘訣も同じです。

どうやったら、権利収入が稼げるのか?

ほかにどんな方法があるのだろうか?


考え、行動することです。


あきらめずに、コツコツ努力をすることが成功の秘訣です。



パート、子育てをしながらさらに稼ぐにはどうしたらいいのか?

子どもの成長をみながら稼ぐ方法はないだろうか?




在宅ワーク型のネットワークビジネスなら、

そういった悩みを解決してくれるかもしれません。



参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!驚異のインターネット集客術!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク