健康.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目


ネットワークビジネスにはさまざまな報酬プランがありますよね。


最も一般的な4つの報酬プランを知っておくと、

ネットワークビジネスの会社選びや、自分の選んだ企業の報酬プラン

メリット、デメリットが理解できていいのではないでしょうか?



その4つとは

ブレイクアウェイ

ユニレベル

マトリックス

バイナリー


の4種類です。


簡単にひとつずつ、4回に分けて説明しますね。


ブレイクアウェイ

もっとも歴史が長く、伝統的な報酬プランです。

ネットワークビジネス企業の中でも大手の「日本アムウェイ」「ニュースキンジャパン」が

採用している報酬プランです。


グループの中で、会社の決める一定の基準に到達すると、

そのグループから枝分かれ(ブレイクアウェイ)して、

独立した新しいグループを形成するシステムです。


基本収入はレベルに応じた差額の収入です。

また、その中で独立したグループの数に基づいて、

そのブレイクアウェイグループの指定された段階までの

レベルからも報酬がもらえます。



 
・ブレイクアウェイのメリット

シンプルなシステムで伝えやすい

ダウンを育てて、独立させればさせるほど、収入が増え、安定してきます。

そのうち何もしなくても組織が広がっていき、高い報酬も可能です。



・ブレイクアウェイのデメリット

ダウンが独立した瞬間は収入が落ち込むことになります。

短期間での高収入は難しいです。

上位タイトルの獲得、タイトル維持のための無理な買い込み
無理な勧誘に走る人が出てくる可能性があります。


気軽な副業感覚、できるだけ早く儲けたいという方には

少しハードルが高い報酬プランかもしれませんね。



とはいえ、大手ネットワークビジネス企業が
長年の間、安定した経営をしているのをみると、

それなりのメリットもあるようですね。


今回はブレイクアウェイについて簡単な説明をさせていただきました。

次回は、ユニレベルについて説明させていただきます。





参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク