儲かる.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目


主婦の方、権利収入と労働収入の違いわかりますか?


ネットワークビジネスで稼ぐのは権利収入です。


ネットワークを作って製品の購入者、ビジネス参加者を増やし、

報酬をもらうのがネットワークビジネスですよね。


権利収入は不労所得でもあります。

遊んでいても、寝ていても、収入が入ってくる仕組みです。



パートなら、働いた時間だけが収入です。

欠勤、早退、さらには辞めてしまえば収入は入ってきませんよね。



ホントは家にいて、育児、子育てをしっかりしたい。

でも家計はぎりぎり、老後のため、子どもの将来のために、

少しでも貯えておきたい・・・


そう思っていませんか?


ネットワークビジネスならそれをかなえられるかもしれませんよ。



パートの仕事とネットワークビジネスの仕事の違いは

これをみてみてください。


パブロとブルーノというお話です。



どうでしたか?

パブロとブルーノのどちらになりたいでしょうか?



パブロは水を運びながらも、空いた時間でパイプラインをつくり、

権利収入を得ることができました。



しかし、ブルーノはバケツを大きくしたり、運ぶ回数を増やして

先に給料を増やしましたが、体を壊してしまって収入が減ってしまいました。




アラフォー世代ともなると、だんだん体調のことが心配になってきますよね。

この先いつまで健康でいられるのだろうか?

ずっと働いていけるだろうか?



まだ、そこまで深くは考えられないかもしれませんが、

そういう時期がすぐそこまで来ています。



今のうちに何か手を打っておけば、そういう不安もなくなります。

年老いてからも働くとしても、若い時ほどは働けなくなるかもしれません。



ネットワークビジネスならそういう不安を取り除くことができそうです。



なかなかすぐには収入にならないかもしれませんが、

パブロのパイプラインと同じで、コツコツ続けていけば、権利収入となります。


しかも、在宅ワーク型ネットワークビジネスなら、

自宅で空いた時間にできます。

友達を誘わなくてもインターネットで集客します。



パートをしながら、在宅で権利収入の土台を作り、

将来は、お金と時間にゆとりのある生活を送ることも

夢ではなくなるかもしれませんね。



参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク