セレブ.jpg


がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目


ネットワークビジネス貧乏から抜け出すチャンス!


そう思ってビジネス参加しました?


「うちって旦那の稼ぎが少ないから貧乏なのよ~」


いえいえ、旦那さんも一生懸命だと思いますよ。



そんな時に出会った、ネットワークビジネス


働かなくても、遊んでいても収入が入ってくるなんて!!




これで、貧乏主婦から、セレブ主婦よ~!!


ちょっと待ってください!そんな簡単にお金持ちにはなれませんよ。



ネットワークビジネスの勧誘文句に「すぐに稼げる」「絶対儲かる」

と言われたことありませんか?




もしそれが本当なら、みんなやるでしょうし、

すぐにあきらめたりしませんよね。



ネットワークビジネスは確かに、権利的な収入を得られるビジネスです。


しかし、上のような口コミ、勧誘は100%正しいとは言い切れません。


ビジネスなので、考え、努力した人が生き残る世界です。


しかも、働いた時間で収入が左右されるわけではなく、

たくさんのネットワークを作った人が稼げる仕組みです。



うちは貧乏だから・・・と思っている主婦の方も、

より大きなネットワークを作れば、貧乏から脱却できるかもしれませんよ。



一時的なお金持ちになるより、半永久的なお金持ちになりたいですよね。


よく、宝くじが当たった人は不幸になるといいます。


あれは、お金の使い道を誤るからです。



本当のお金持ちは、ここぞという時に「バーン」とお金を使います。


貧乏だと自分で思っている方は、もしかしたら、100円、200円くらい

使っても貧乏にはならないだろうというのが積み重なった

だけかもしれません。



ネットワークビジネスで収入ができたとします。


あなたなら、何に使いますか?

1000円の収入なら?

10000円の収入なら?

100万円なら・・・?



ネットワークビジネスに限らず、たかが1000円くらいと思うか、


この1000円をどう使うべきかと思うかは、かなり違います。



それが100万、1000万になるとなおさらです。


成功する人は、その収入でさらにどう増やすか、どう儲けるか、

考えます。



もっと貯めて、不動産購入して増やそうとか、

マンションの頭金にして、マンション経営に乗り出そうとか。



セレブになるためには、貧乏脳をお金持ち脳に変えなければなりません。


稼いだお金の2割だけ使って、8割は貯めておく。


そういうルールを決めておけば、いざという時に

巨額の富を得ることができるかもしれません。


ネットワークビジネスのビジネスも、似ています。



最初は貧乏に変わりないかもしれません、


なかなかダウンもできないし、報酬も得られませんから。


それがあるとき急にお金が動き出すようになるんです。



その時、じゃあ次はどうしようか?と思えるか、

お金持ちになった!と思うかで未来も変わってきます。



お小遣い稼ぎのつもりではじめたビジネスが、

真剣に取り組めば取り組むほど、さらに大きなビジネスを生み出し、

もしかしたら大富豪になれるかもしれません。


「家計は火の車よ」


「うちも自転車操業、ペダルこぎっぱなし!」


安定した収入を得るためには、その努力を惜しんではいけません。



人脈と自分の才能をフル活用してこそ、セレブな人生になるかもしれません。


ネットワークビジネスは誰もがセレブになるチャンスがあります。


貧乏から解放されるためには、人生の設計図を何度も

見直すべきです。


在庫貧乏、買い込み貧乏、何もしない貧乏な主婦でおさまらず、

セレブになりたくありませんか?



だからといって、友達に話すのは・・・


在宅ワークスタイルなら、友達を勧誘することもなく、

自宅でパソコンでネットワークを作ることも可能です。



それなら、子育て中のママや、働くパート主婦も、

家事や育児の合間に権利収入を得てセレブママになることが

できるのかもしれません。




参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク