おびえる.jpg


がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目

突然ですが、今、借金てありますか?

現金だけではなく、車や家のローン、クレジットも含めて。

アラフォー世代なら、クレジット払いくらいは少なくともあるかもしれませんね。



ネットワークビジネスの勧誘を受けて、

「とりあえず、目標は家のローンをこれで返そう」

というような、借金返済を目標にはじめる方、

借金返済という名目ではなくても、家計の補填に使うという堅実主婦も多いのです。



「いまある収入に+5万円あればどうでしょう?」

「それが+10万円なら・・・」


というネットワークビジネスの定番セミナーの影響でしょうか?


それならあたしも!とビジネス参加します。

ごく普通の主婦の方も。



その中でも、やっぱり、ネットワークビジネスで成功していく主婦と、

失敗してしまう主婦がどうしてもいます。ビジネスですから。



失敗する例としては、

アップの言葉に、「自分もできる」と思い込んでしまう。
           
販売型の場合、最初から予測もつかないのに売る気満々でまとめ買い。
(主婦の悪いクセで、割引になるとつい・・・なんてことも)
           
ところが実際、そんなにうまく口コミ、勧誘ができない。
(親友に断られた挙句に、友達関係もギクシャク)
           

うまくいかないとモチベーションが急降下、あきらめムードに。
           

残ったのは大量の売れない在庫と分割払いの請求書



最近はネットでもネットワークビジネスの失敗談などが

掲示板にも掲載されていますし、企業側も販売型より自己消費の購入型

ネットワークビジネスが増えてきています。


なので、こういう事例も減ってきているでしょう。



製品の購入だけが借金の元ではありません。

女性なら、お出かけの際はおしゃれして出かけたいですよね。


度重なるセミナーや、見込み客と会う機会に着る、

普段は買わない、買えないようなプチセレブ気取りの

洋服買ったりしてませんか?


洋服買ったら、かばんやアクセサリーもそろえなきゃ!なんて

さらに買い物してませんか?



気づけば、クレジットカード、カード、カード!!

翌月の請求見てびっくり!!!!!


天国を夢見てはじめたネットワークビジネスで、

まさかの借金地獄に・・・。



気をつけてくださいね。


在宅ワーク型ネットワークビジネスなら、

パジャマで大丈夫です。髪の毛ボッサボサでも(笑)

セミナーも口コミ、勧誘もありませんので。



見栄っ張りな主婦の方は、借金作らないように、

こういうスタイルのほうがいいかもしれませんね。


権利収入が手に入るようになったら、プチ贅沢するようにしたら

いいんです。

先に欲しいのは借金ですか、それとも権利収入ですか・・・??





参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!驚異のインターネット集客術!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク