開放.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目


ネットワークビジネス失敗する人は成功する人よりはるかに多いんです。


ネットワークビジネス失敗する原因は

口コミ、勧誘がうまくいかない

友達に嫌われる

子育て、家事が忙しい

本業が忙しい

家計がアップアップで製品すら買えない


などなどが考えられます。

しかし、これらの失敗の原因は、


ネットワークビジネスで稼ぐことをあきらめてしまう”ことにあります。



口コミ、勧誘がうまくいかない

友達に嫌われる
→だから、あきらめた

子育て、家事が忙しい
→だから、あきらめた

本業が忙しい
→だから、あきらめた

家計がアップアップで製品すら買えない
→だから、あきらめた


なんです。

ネットワークビジネスを続けている方の中にも、

ダウンができない、稼げない、口コミ、勧誘がうまくいかないという人は
います。

しかし、成功している人も続けている方のみです。

あきらめた人の中には成功する人はいないんです。


失敗した人もやり方、お金、時間を工夫して、あきらめなければ、

成功する可能性はあるんです。



特に主婦の方は、お金、時間の融通がなかなか難しいかもしれません。


子育て、家事、地域行事や学校行事などもありますし、

家計を守ってらっしゃる方が大半でしょう。


旦那にお小遣いはあっても、あたしにはない!!

子どもの服は買っても、あたしはたんすの中から引っ張り出してきた

流行遅れの服をだましだまし着てるのよ!!


なんてぼやきも聞こえてきそうです。


でも、でもですよ!

主婦の方がネットワークビジネスでたくさん成功してらっしゃいます。


もちろん失敗した人(あきらめた人)はそれ以上にいると思いますけど。

どうやって成功したんでしょうか?


やり方、時間、お金を工夫したんです。


お金は家計簿をごまかして自分のふところに
うまくへそくりを作ったのかもしれません。

晩御飯をみすぼらしくならない程度に節約して作っているのかもしれません。

ポイントをいっぱい貯めて、商品券をもらって、
その分の現金を貯えているのかもしれません。



やり方、時間はおそらく、こんな人が多いのかもしれません。



どんな人かって??


在宅でインターネットでネットワークビジネスをはじめたのかもしれません。


在宅ワークなら、

子育て、家事の合間にすきま時間を使ってできる

インターネットで集客すれば友達を誘わなくてもできる



これなら、あきらめず、失敗することもなくなるかもしれませんね。


参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク