no-title


がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目

ネットワークビジネス辞めさせる・・・


周りの人はそう思っているかもしれません。


もしくは、あなたが誰かにネットワークビジネス辞めさせる方法を
探しているのかも知れませんね。


辞めさせる方法を探す前に、そのネットワークビジネスのどこが気に入らない、

何が嫌か考えてみましょう。




ネットワークビジネスを辞めさせたいのは、そもそも何が原因でしょう?


・友達を誘うのがイヤ
 →友人関係にお金が絡むのがイヤだ

・ねずみ講と同じようなもの、違法なお金儲けでしょ?

・高い商品売りつける、強引なやり方がムリムリ~!

・セミナーとかいう、宗教くさい集まり、あれキモイよね~!

・利用されてるだけでしょ、上の人に!



辞めさせるのに必死な人たちは、こう思っていることでしょう。


でも、これが世間一般のネットワークビジネスに対する印象です。


なかなか本質はわからないものです。

僕自身もそう思っていた1人ですから。

このビジネスをはじめるまで、アンチネットワークビジネス人間でしたので。



周りの人を辞めさせるのに必死でした、僕も。


今も、いろいろ知れば知るほど、それはやめておいたほうがいい
と思うものもあります。


 無理な勧誘、友達を誘うのは、僕はしたことありません。

 するのもされるのも、イヤです。



そうなると、僕にとっては大半のネットワークビジネスは
「嫌いな」ネットワークビジネスになるかもしれませんが・・・。



 ねずみ講の話は、おそらく勧誘すれば必ず言われるんでしょうね。

 これは調べて理解できているので、僕の中では問題ありません。



 高額な商品、強引なセールス、これもイヤです、僕は。

 服を買いに行っても、何でも似合ってますよって言われるのすらイヤです。

 「その服はあなたの体型には合ってませんよ、こっちがおすすめです」
 っていう人なら信用しますけどね。


 高額な商品を興味がない人に売るって難しいですよね。


 セミナー・・・まず行くのが面倒です。

 興味を持てない人が、そこまで出かけようという気にはなかなかならないですよね。

 そのネットワークビジネスに心酔し、真剣であれば、大丈夫かもしれませんが。

 逆にそういう風な人のことを周りは信者と思ってしまうと思います。


 
 利用されてるだけ・・・

 これはどうでしょう?

 ダウンがアップの収入を抜く、これは何度もみたことあります。

 なので、ここもそんなに問題ないでしょう。




そうなると、友達への口コミ、勧誘や、強引なセールス、このあたりが、

一番辞めさせたい理由でしょうか?



それがなければ、やってみようというのが、

僕がこのビジネスを始めたきっかけです。




特に、時間がない、お金がないと悩む主婦の方、


在宅ワーク型ネットワークビジネスは、


自宅で、すきま時間を利用してできますので、

子育てに奮闘する主婦に向いてるかもしれません。


参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!



スポンサーリンク