スタート.jpg


がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目


あっちのネットワークビジネスのセミナーが○日で、

こっちのネットワークビジネスのセミナーは△日・・・


こうやって複数登録して掛け持ちで取り組む人もいます。

大変でしょうね。スケジュールぎっしりで。



複数登録するのは、片方のビジネスをやめようと思ってするのか、

どっちからも報酬をもらおうとしてするのでしょうか?



複数登録して成功している方、うまくいっている方はいるのでしょうか?




僕は、今、参加しているネットワークビジネスが初めての登録なので、

当然、複数登録はしたことがないのですが、想像はつきます。


同時期に二つのネットワークビジネス登録をすると、

覚えることが膨大な量になりそうですね。



一つでも最初はてこずると思います。



しかもいっぺんに二つのビジネスを勧誘することもなかなか大変でしょう。


同じ人に2つを一度に紹介したら「結局どっちを薦めてるの?」

となるでしょうし、別のタイミングで薦めると、

「今度はまた違うの?」となるでしょう。




だからといって、倍の人数の見込み客をリストアップをして、

二つを同時進行でやっていくのも、スケジュールが大変そうです。




じゃあ、一つのネットワークビジネスがある程度落ち着いている場合
(辞めようと思っている、もしくは、もう収入をもらえる状態にある)は

どうでしょうか?


前回断られた同じ人にアポ取り、口コミ・・・できますか?

参加したけど辞めた人に、愛用してくれている人に、今必死でがんばっている人に・・・。



「いま○○よりも、△△のほうがいいみたいよ」

という感じで勧めても、「もう乗り換えたの?」「まだ懲りてないのね」と

思われることでしょう。


一度目は話を聞いてくれた人でも、二度目は聞いてくれないことの方が

多いんじゃないかと思います。

いろんな知識や情報も入ってきますからね。



二兎を追うもの、一兎も得ず


複数登録で収入倍増を目指すよりは、

一つのネットワークビジネスに集中したほうがいいと思います。


その一つを選ぶにあたって、

製品、報酬プラン、スポンサリング方法をトータル的に検討すれば

いいのではないでしょうか?



子育てや家事に忙しい主婦には特に、複数登録はおすすめできません。


ただでさえ、あちこち口コミ、勧誘で動き回るやり方は大変ですからね。



在宅ワークスタイルのネットワークビジネスなら、

子どものそばで、自宅で権利収入を得ることができるかもしれません。


掛け持ち父さん(母さん)やめて、金持ち父さん(母さん)になりましょう!!



参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク