儲かる.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目

ネットワークビジネス報酬を毎月いただいております。

おかげさまで、ありがとうございます!!



ところで、あなたはネットワークビジネス報酬いただいたことありますか?

いただいている人も、いただいていない人もいらっしゃるとは思いますが、



僕は報酬が毎月通帳に振り込まれています!!


はじめてのネットワークビジネスでこうやって報酬がもらえると

いうのは珍しいことなのかもしれません。




報酬をもらえるようになる前に辞めていく人もたくさんいるそうなので。

ネットワークビジネスでこうやって収入を得ることができたら、

ほかの人はどう使っているのでしょうか?






子育て主婦なら、パートに出かける代わりの家計の足し、

もしくは、イヤイヤ行っているパートを辞めるために、

パートで稼ぐお金以上を目指してがんばっているのかもしれませんね。



それとも、少しお高めのランチやディナーを食べたり、

高級ブランドのバッグや洋服を買う、プチ贅沢、プチセレブになる

ための自分へのご褒美に使っているかもしれません。





アラフォー、アラフィフともなれば、老後の年金対策として、

貯蓄しているかもしれませんし、そのお金で株やFX投資

しているかもしれませんね。






サラリーマンの副業であれば、同僚との飲み代、ゴルフ代、

奥様にバレないように趣味に使うなんてこともあるでしょう。








ネットワークビジネスでは、最初から報酬が○○万円ということはありえません。

最初の一年くらいは無給「0円」ということもあるかもしれません。

ダウンができて、ようやく報酬がもらえる権利ができるのです。


ひとり、ふたりのダウンでは、毎月の収入は1000円前後かもしれません。


「たった1000円??」と思った方もいらっしゃることでしょう。



でも、よく考えてみてください。




20年間、その権利が維持できれば毎月1000円でも、

20年後には1000円×240ヶ月で240,000円です。

24万円!!



毎月もらえる報酬を新しい通帳を用意して貯蓄すれば、

20年後こうなるんですよ!!


これが権利収入の醍醐味です。






当然、もっとがんばれば、さらに増えていきますよね。




ネットワークビジネス企業によって報酬プランが違いますが、

ダウンが下に伸びれば、還元率が変わったり、

ボーナスがついたりするんです。



労働収入なら、毎月働いて1000円だと、

「たった1000円」かもしれませんが、


ネットワークビジネスの報酬は、

今の権利を20年間キープすれば、それだけで

24万円を20年後に受け取ることが可能なんです。






「そんなこと言っても、今のお金が必要なのよ!」

そうかもしれません、確かに。



それなら、今は副業として、稼いだ報酬は貯めていき、

本業でできる範囲の生活をしていけばいいんです。




「でも、ネットワークビジネスは経費が結構かかるのよね~・・・」


え、そうですか??


僕はほぼ、報酬の全額が利益ですよ。


口コミや勧誘、セミナーにも出かけない、

「自宅に引きこもりネットワークビジネス」でうまくやっていますので。




引きこもりというと、すこ~し暗そうなイメージかもしれませんが、

在宅で、明るく、楽しく、ワクワクしながらビジネスができています。

ノンストレスなネットワークビジネスは最高です!!


参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!驚異の在宅インターネット集客術!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク