green.jpg


がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目

「あの人、ネットワークビジネスのことガンガン勧めてきて、最近ウザいのよね~」


あらあら、言われていますよ、陰でヒソヒソと。

ネットワークビジネスウザい・・・そう世間では思われているのでしょうね。



ネットワークビジネスのどの部分がなければ、

ウザいと言われずにダウンをつくり、ネットワークビジネスで

権利収入を得ることができるでしょうか?




・ネットワークビジネスをやっているママ友が、出会うたびに勧誘してくる

  子ども同士は仲がいいから、余計に勧誘がウザく感じる。
  断りたいけど、子どものこともあるから・・・。


・友達や知り合いからお金を儲けようとすること自体がウザい

  あたしを勧誘して、ビジネスをすると、この人が儲かるのよね・・・
  それが、ウザいわ。その権利収入にはちょっと魅力を感じちゃったけど。


・宗教っぽい、洗脳されそうなセミナーがウザい

  一度来てみてって言われたから来てみたけど、何これ?
  新興宗教じゃないの?あー怖い!
  ネットワークビジネスはじめたら毎回こんな講習受けなきゃ
  いけないのかしら、ウザいったらありゃしないわ!!




ウザいと言われる、もしくは直接言われなくても、そう思われているかも。


ビジネスをはじめる前はあなたも多少ウザいと感じたんじゃないでしょうか?


それが、このネットワークビジネスをやってみようと思った瞬間に、

成功するイメージしか出てこなくなり、



「えぇっ、こんなに断られるもんなの?」

「あたし、ウザいって思われてるのかしら?」

「今日はビジネスの話じゃないのに、避けられてる気が・・・」




イメージと違う現実に驚いていませんか?


ネットワークビジネスは世間的には、

いまだにねずみ講だとか、詐欺まがい、悪徳マルチと思われているのが事実です。



それを友達や知人に勧めても、こんな情報社会の現代では、

なかなかうまくいかないことが多いでしょう。



だから、儲からない、稼げない、ダウンができないと

挫折し、あきらめていく人が多いのです。




その反面、権利収入、不労所得には興味、関心を持っていて、

友達や知り合いに勧めなくてもできたら・・・?

あのセミナーに行かなくても、権利収入が稼げたらなぁ・・・。



と思っている方も実は多いんです。



在宅ワークのように、自宅でインターネットで集客すれば、

そういういっけん無理そうな願望もかなうノウハウだと思います。



子育て、家事で忙しい主婦の方も、

これなら子どもの世話や家事の合間にできるかもしれませんね。



参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク