images (6).jpg


がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目

ネットワークビジネス年収1200万とサラリーマンの年収1200万、

あなたならどちらを選びますか?


年収1200万ということは単純に月収100万ということです。


月収100万だったらあなたの給料の何倍ですか?



ネットワークビジネスでは、主婦のあなたでもそれを稼ぐことが可能です。


今回はネットワークビジネス参加者と

サラリーマンが同じ年収1200万だったら・・・を

想定して話していきたいと思います。




現在、サラリーマンのご主人は毎月いくら稼いでいますか?



そのサラリーマンのご主人が年収1200万になったら、

どんな生活になるでしょうか?



年収1200万ならば、会社の幹部になっているでしょう。

朝は誰よりも早く出勤して、夜も残業をすることでしょう。


たまに早く帰れそうなときは、部下の悩み相談や、コミュニケーションをとる

ために、会社の仲間で飲みに行くこともあるかもしれません。




土曜、日曜は休みでも、土曜は自分磨きの勉強、

もしくは会社に行って仕事でしょうか?



日曜日は完全休業、疲れて何もする気になれない、

やる気すら起こらない、そんな週末になると、子どもや奥様は

どんな気持ちになるでしょうか?



おそらく、お金に困ることはそんなになくなるでしょう。

家を建てる、マンションを購入するのも、豪華なものでなければ、

すんなりと買うこともできると思います。




しかし、父として子どもの成長を見てあげられるでしょうか?

奥様の悩みや相談にのったり、話をゆっくり聞いてあげたりできるでしょうか?





ネットワークビジネスで得る年収1200万ならどうでしょうか?

そこまでたどり着くには、かなりの努力をしてきたことでしょう。



なかなか収入にならなかった時期もあるかもしれません。

1200万クラスになると、時々ゆっくりしていたとしても、

土日は完全オフにしたとしても収入は入ってきます。




権利収入ですから、時間や能力で毎月の収入が決まるわけではなく、


それまでの実績がお金を生み出すのです。



子どもともゆっくりと時間がとれます。


旅行も誰に断る必要もなく、行きたいときに行けて、

しかも、旅行後も「休んだ分、帰ったら残業しなくちゃ」ということも

ないのです。




歳をとったとしても、権利さえ維持できていれば、

年金のように毎月通帳に振り込まれているのです。







ネットワークビジネスの権利収入とはそういうもんなんです。


子育て、育児に忙しい主婦も、ネットワークビジネスで稼いでいる人たちはいます。






お金と時間を賢く稼ぐなら、


ネットワークビジネスがいいかも、それもただのネットワークビジネスではなく、


自宅ですきま時間にビジネスできる、

在宅ネットワークビジネスがいいかもしれません。


参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク