ダイエット.jpg


がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目


ネットワークビジネスダイエットサプリ、相性がいいに決まっています。


ダイエットサプリネットワークビジネスに限らず、一般的にも、

人気が高い商材ですよね。


なぜ、ダイエットサプリネットワークビジネスと相性がいいかというと、

ネットワークビジネスとダイエットって似たもの同士な気がするからです。



ダイエットにダイエットサプリって当たり前な感じでしょ。

似たもの同士ならネットワークビジネスとも相性がいいんじゃないか?

と思ったんです。




まず、「ネットワークビジネスとダイエットのどこが似てるのよ!!」

に答えていきましょうか。



ネットワークビジネスをやる人の本当の願望は、

「お金が欲しい」じゃないでしょうか?


「いやいや、私は違うわ、製品が気に入ったのよ」

そうですか、なら同じ値段で権利収入なしでもいいんですよね?


僕も製品気に入っていますよもちろん。ほれ込んでいます。


でも、権利収入にはもっと魅力を感じています。

人にはお金に卑しいと思われたくないから言わないだけなんです。


僕は素直に言えます。「お金たくさん持ってるけど、さらに欲しい」と。




じゃあ、ダイエットをやる人の願望は?

「痩せたい、キレイになりたい」ですよね。


でも、他人に「キレイになったね」「痩せたね」と言われたら・・・?

「いやいや私はまだ・・・」と答える人が多いんじゃないでしょうか?



僕は素直に言えます。「痩せていてオトコマエでしょ」と。



なんか似ていませんか?




また、ネットワークビジネスは目標を立てて、それに向かって、

日々努力し、経過を見ます。

最初はなかなか成果は出ません。

成果が出てきたと思うとまた停滞したりします。



でもそこであきらめずに、目標に執着している人が成功するんです。




ダイエットもそうでしょう。

なんとなく痩せたいと思うだけではすぐに挫折します。

「夏までに○○キロ痩せて、ビキニが着れるようになりたい」

という目標に執着し、毎日体重計に乗って調べたり、

ご飯の量を少し減らしてみたり、野菜を多めにして炭水化物を減らしてみたり、

日々努力して、一生懸命継続すれば成功するんです。

最初はすぐに痩せません。ちょっと食事を減らしても、

汗をかいても。

継続的にコツコツやれば結果が出るものです。




ほら、似ていませんか?


ダイエットサプリは、そのダイエットをフォローするサプリメントですので、

合わないはずがありません。



実際、多くのネットワークビジネス企業が取り扱っていますよね。

ダイエット成功者なら、ダイエットサプリを販売する時も、経験談や

あきらめないことが成功するということを、

自分の言葉で伝えることができます。



自分のビフォー・アフターの写真を見せることもできるかもですね。



ダイエットサプリ、今アツいのかもしれませんよ。


ダイエットサプリがネットワークビジネスに合うというよりは、



ネットワークビジネスに成功できる人はダイエットも成功できる!

ダイエットに成功できる人はネットワークビジネスにも成功できる!


という話になってしまいました。



「子育てで忙しく、ダイエットどころではないわ」と言いながら、

せんべいをボリボリ食べながらワイドショーを見ているあなたも、

ダイエットサプリならダイエットできるかもしれません。



やる時はチェックして、日々検証してください。

「今日は少し食べ過ぎたからこの体重でもOKだわ」

「昨日から食べていないのに、昨日より少し増えているのはなぜかしら」


と考えることです。


ネットワークビジネスもそうやって検証を繰り返し、

ダウンを増やしていくのです。




そんなお金も時間もないわよ!というあなたも、


在宅でインターネットで集客するネットワークビジネスなら

やっていけるかもしれません。



空いた時間にパソコンで集客すれば、


子育てや家事の合間を縫ってビジネスができます。



参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク