plant.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目

世間一般的に、今も昔も、ネットワークビジネス全体の評判はいっこうに

よくなる気配がありませんよね。残念ながら・・・。



ネットワークビジネスに対する評判が悪いと、

口コミや勧誘のときに困る―そうかもしれません。


でも、よく見かけるネットの掲示板や知恵袋などでは、

「強引な勧誘をしてくる友達をなんとかして欲しい」

「友達関係を壊さないようなうまい断り方を教えて欲しい」

「学生時代の先輩が久しぶりに電話してきたと思ったら・・・」


というような、友人関係の勧誘のトラブルが多いですよね。

時には彼氏、彼女、家族なんて場合もあります。


これらに対する返答もネットワークビジネス評判を悪くしている気がします。




「ネットワークビジネスは友達で金儲けをする金の亡者たちの集まりだ」

「そのうち友達いなくなるよ」

「私も以前ネットワークビジネスで友達をなくしました」



というふうに、

ネットワークビジネス=友達をなくす、嫌われる

という評判がすごく強くなっているのが事実でしょう。



実際に僕は勧誘される側でしたが、友人と疎遠になって、

いまだに連絡は取れません。


それが原因で、僕の中でも、ネットワークビジネスの評判は

かなり悪かったですね。



今はどっぷりネットワークビジネスやっていますけど。

ただ、友達や知り合いには一度もアポ取り、勧誘はしていませんよ。

もちろん。



あとは、ねずみ講との混同がいまだに根強く残っていること、

悪徳マルチと一緒だと思われていること


これらも評判を下げている原因でしょう。




ビジネスに参加しても、無理やりに製品を買い込みすることを

アップから強要されたり、高額な商品をローンを組まされて購入したり・・・


そういう話もよく聞きますね。大量の在庫の抱え込み問題。




こうやって、評判を下げているのは、

全部ビジネス参加者が関わっているじゃないですか!!!


ねずみ講、悪徳マルチは風評被害としても。




評判を下げているのはビジネス参加者だった!!です。



しかも、おそらく志半ばで辞めていく、挫折した人たちでしょう。



ネットワークビジネスに参加するための条件は、

製品を購入するということぐらいで、



特にアップラインの面接があるわけではありません。

来るものすべて受け入れられています、たぶん。



そのため、ビジネスのビの字も知らないで、

うまい「儲け話」につられて参加する人も多いのです。



そういう人たちは、宝くじやパチンコなどのギャンブルかのごとく、

もしくは一攫千金を求めて参加したりして、

「儲からない」「稼げない」とぼやいて辞めていくパターンも多いと思います。

わずか2~3ヶ月で辞めるということも多いのではないでしょうか?



ネットワークビジネスは参加すれば個人事業主ですよね。



個人で何かしらのお店を開業して、2~3ヶ月で見切りをつける人は

少ないと思います。



ネットワークビジネスは開業資金は普通の店を開業するのと比べれば、

断然安いです。

だから、簡単に見切れるのかもしれません。


がしかし、ビジネスはビジネスですので、そんなにすぐに成果が出るものでもありません。



医学部に入学したての生徒に手術ができるでしょうか?

大工見習い初日から棟梁として動けるでしょうか?



そんなことはないのです。


まじめに、コツコツネットワークを作る人が成功するんです。

ネットワークビジネスの評判をあげるためには、

たくさんの人に成功気分を味わってもらうことが肝心だと思います。


僕はわざわざ評判を下げてしまうような、勧誘は一切せず、

友達を誘わないで成功する道を選んでいます。


参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!驚きの在宅インターネット集客術!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク