組織.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目

ネットワークビジネスでは人脈作りが大変!!

そうでしょ、やっぱり!!


人脈作り、リストアップした友達、知り合いは全滅・・・。

その時どうしますか?

ネットワークビジネスで成功することをあきらめてしまいますか?




ネットで検索していたら、こんな投稿が・・・。


とあるネットワークビジネス企業の話です。


ダウンさん:「アップさん、手当たり次第にアポ取り、勧誘してみましたが、
      
       さっぱりで、誰も見向きもしてくれません。もう人脈尽きました。」


アップさん:「何言ってんの!人脈作りはこれからが本番よ!

       まずはいきつけのコンビニ店員から・・・」



えぇ~!と思ったのは僕だけでしょうか?

毎朝、コンビニに行ったとしても、交わす言葉もしれています。

このアップさんにすれば、コンビニ店員すら、人脈作りの対象だということです。




あなたもリストアップした人脈が尽きたら、

コンビニ店員、街行く人々、いつも通勤電車で会う人にも、

声掛けしますか?




逆にそうやって、ネットワークビジネスだと言われて、声をかけられたら、

どうでしょう?




「あ、なるほど、そのビジネス面白そうですね、やりましょう!」

って意気投合して、ビジネス参加する人の割合ってどれくらいなんでしょうか?





ネットワークビジネスの人脈作りは、


興味があるかないかわからない人を勧誘するという、


普通の営業マンでもなかなか難しいセールスを、

ビジネス初心者たちがやろうとしているのです。





コンビニ店員に声掛けするなんて、訪問営業並みの営業テクニックを

コンビニの店内でやれということですよね。






それではなかなか人脈作りは難しいでしょう。





会話上手な人ならまだしも、口下手でもネットワークビジネスを

やりたいという人はいますし人見知りの人もいます。





僕は最初から口コミ、勧誘は一切していません。



それでも、ダウンさんがいて、うまく人脈作りができています!




在宅でインターネットで集客する方法なら、


人脈に困ることも、コンビニ店員にビビりながら声をかける必要もないんです。

自宅でビジネスできれば、子育て主婦のパート代わりになるかもしれませんね。




参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!






スポンサーリンク