失敗.jpg


がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目


ネットワークビジネスで儲けて借金を返済するぞ~!」

そうやって、借金返済を夢見て、ネットワークビジネスに参加した方も

中にはいらっしゃることでしょう。



もしくは、「家のローンの返済額をこのネットワークビジネスで!」

と家計の負担を減らすためにはじめた主婦の方もいらっしゃることでしょう。




しかし、中には、このネットワークビジネスで借金を作ってしまう方もいるんです。



どういうことかといいますと・・・


ネットワークビジネスの製品にはいろいろなものがありますよね。


値段のお手ごろなものから、高額なものまで。


この高額製品を買うときに、一括ではなくローンを組んで

買う場合もあるからです。





金額は低くても借金には違いありません。

しかも、主婦の方が、ご主人に黙って買うこともあるようで・・・。





ビジネスをはじめてからも借金が増える場合もあります。



いわゆる製品の買い込み、在庫問題ですね。

販売型のネットワークビジネスでよく起きる問題です。




アップによるノルマ、売れない分は自己消費用にしろと、まとめて買わされる。

もしくは自信のランク維持、ランクアップのための買い込み。


買って借金を作っても、ランクが上がれば収入は増えるからと、

借金してまで「ランク命」になってしまう人がいるようです。



または、こんな話も聞いたことがあります。


ある勧誘の場で、製品を見せられ、必死のセールス。

いらない、高いというと帰してもらえない。


金額が高いに反応したディストリビューターが、

近くの消費者金融までその方を連れて行き、

お金を借りさせて、購入させた・・・。




なんという営業の仕方、というかもう強引な押し売りですよね。

こんなやり方では、うまくいくはずもないでしょう。






現在、借金があって、それをネットワークビジネスで稼いで

返済しようと思っている方に一つだけ伝えておきます。




すぐに返済の足しにはなりません。



ヘタすれば、上のようにさらに借金が増える可能性もあります。




長期で返済を考えてらっしゃる方、

例えば、「家のローンの返済のため」とかを

お考えの方も、くれぐれも気をつけてください。




ただし、返せないわけではありません。

やり方次第、がんばり次第では借金返済に充てることも可能です。



最初は将来のためと決め込んで、土台つくりをするのです。

その間は、本業や家計の中から返済してください。


そして、ネットワークビジネスで権利収入が生まれてきたら、

そこから借金返済に使っていくのです。


1000万円ぐらいの借金でも返すことは可能でしょう。

まじめにコツコツやっていけば。

やり方さえ間違えないようにして。








借金を返すためなら、少しでも早く不労所得を得たいですよね。




でも、友達を勧誘したくないしなぁ・・・と思ってらっしゃいませんか?





じゃあ、どうやって??




インターネットで集客すれば、口コミ、勧誘はいりません。


在宅ワークのように、自宅でインターネットで、

ネットワークビジネスを始めたらいいんです。




これなら普段忙しく動き回る、子育て主婦でも、

家事をしながら、子どもの面倒を見ながら、

借金を返済することができるかもしれませんね。




借金1000万円の返済もこれならできそうな気がします。



参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク