iphone.jpg


がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目

いまや、スマホは生活必需品といっても過言ではないでしょう。

ネットワークビジネスのビジネスツールとして、LINEやメールで連絡を

とることもあるのではないでしょうか?



スマホはインターネットに接続することも可能ですし、

ちょっと検索したい時とかでも、さっと取り出せて便利ですよね。


ネットワークビジネスでなんとかこのスマホをメールやLINE以外でも

使いこなせたら・・・と考えたりしたことありませんか?




子育てに忙しい主婦の方も、手の空いた時間にスマホでポイントサイト

でお小遣い稼ぎをしている人もいますね。



ネットワークビジネスなら、お小遣い稼ぎどころか、

将来の財産と呼べる金額を稼ぐこともできるかもしれないのです。



同じようにスマホでできたらなぁ・・・そう思いませんか?



僕はこのビジネスでスマホも活用しています。

しかし、スマホだけでは、やはりビジネスをするには力不足だと

感じています。



ダウンさんやアップとの連絡にはかなり使えます。

LINEもグループ機能などがあり、一度に連絡事項を送信できて、

読んでくれているかどうかもわかるので便利なんです。



僕は在宅ワークとして、ネットワークビジネスをしています。


集客はすべてインターネットですが、スマホはサブツール程度です。




やっぱりメインツールはパソコンです。

在宅ワークですから、もちろん自宅でちゃんとデスクの前でビジネスが

できる状況ですので、パソコンは必須アイテムです。


スマホも、横において補助ツールとして使っていますが。




インターネットで集客するので、勧誘や口コミは一切していません。


興味がある人だけを集めることができるし、

何よりも友達や知人に嫌われることもありません。




子育て主婦の方も、自宅の滞在時間が一番長いでしょう。


その空いた時間を有効利用して、ネットワークビジネスをすれば、

スマホのポイントサイトでお小遣い稼ぎするよりも、


プチ贅沢できたり、子どもの教育費に充てたり、ローンの返済ができたりと、

さらにいろいろなお金の使い方の選択肢が増えることでしょう!


参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!


スポンサーリンク