主婦の仕事.jpg


がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目

子育て主婦はホントに大変です。

僕は子育て主夫なので、すごくわかります。



主婦の家事、育児は休日がありませんから、

たまの旦那の休みの日くらい代わって欲しいわと思ったりもするでしょう。



主婦は朝から晩まで、いや、寝静まるまでやること盛りだくさん!!


それでも、家計があっぷあっぷだから、子どもを預けてパートで

稼ぐという人もいますよね。



パートで働く以外に今は在宅ワークという方法もありますよね。

昔の内職と違い、パソコンを使った在宅ワークが主流でしょう。


この在宅ワーク、実は主婦にもってこいの仕事スタイルだと

思いませんか?



毎日、時間との勝負みたいな部分もある主婦の仕事。

通勤時間がない在宅ワークで時間のロスもなくなりますからね。



また子どもを預けなくてもできますし、家事をしながらもできます。


これで、パート並み、いやそれ以上に稼げたら、在宅ワークのほうが、

メリットがいっぱいになるでしょう。



パートで働くと、家事もズボラになりがちで、

「今日はお惣菜デーにしよっと」とか、

「掃除はもう、今日はやーめた!」とか、

なったりしませんか?



意外と、主婦の悩みに

・晩御飯を考えるのがイヤ

・洗濯物干し、たたむのがイヤ

・そうじがだいっきらい


と家事全般がイヤという人もいますよね。

このうちのどれかが当てはまる人が大半なのかも。


それは、ゆっくり、落ち着いて考えたりしていられない、

ほかにもしないといけないことが山ほどある、という

「時間がない」という悩みにつながるかもしれません。




また、世間は景気がよくなった、よくなってきているというけれど、

うちの家はちっとも景気はどん底からよくならないわと、

思ってらっしゃる主婦もいることでしょう。




旦那は子育ての手伝いもしてくれないし、仕事の帰りは遅い、

給料は増えない、残業代カットでサービス残業。


早く仕事が終わる日も、なんとかやりくりして渡している

お小遣いで、上司や部下と飲んで帰ってくるし・・・。



これじゃあ、成長するにつれて増えていく子どもの教育費も

この先払えるかどうか・・・。


ママ友の○○さん家は子どもに塾や習い事させてるし、

うちもさせたいのだけれど・・・。



もう一つの大きな悩みは「お金がない」でしょう。

わたしが稼ぐしかない!!そう思って、パートを始めた結果は「時間がない」

になってしまって・・・。




収入と時間のバランスが難しいところですよね。


在宅ワークのメリットは冒頭の話でわかったけれど、

パートより稼げる在宅ワークってあるのかしら・・・?




ネットワークビジネスを在宅ワークではじめれば、稼げるようになる

可能性はあります。



ネットワークビジネスを在宅で??


はい、そうです。


従来のように友達や知り合いに勧誘せずに、

インターネットで集客するんです。



最初はパートもしながら、空いた時間に、土台つくりをして、

ネットワークができてくれば、パートも辞めて、ネットワークビジネスを

本業にして、自宅で稼げるようになります。




最初の間は、今より大変かもしれません。

でも、3年後、5年後を考えるなら、

ネットワークビジネスはあなたの「経済的ゆとり」と「時間的ゆとり」を

生み出す在宅ワークとなることでしょう!!




参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!驚きのインターネット集客術!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!


スポンサーリンク