自由.jpg


がく〜(落胆した顔)【必見】あなたのやり方は間違っている!!目


ネットワークビジネスで成功したい方だけお読みください!


子育てで忙しい主婦でもできるやり方です。


ネットワークビジネスで稼ぐためのやり方がわからない」

「口コミ、勧誘がうまくいかない」

「ダウンができない」

そんな悩みを持つ方のために、特別に教えます。



ネットワークビジネスで成功するためには・・・

そのやり方を知りたい方は最後までじっくり読んでください!!



ネットワークビジネスのやり方をわかりやすく、

車のドライブにたとえてみました!!



週末に家族でドライブに出かけることをイメージしてください。

目的地は、うーん、ネットワークビジネスの成功らしく、

南の島、あっ、車ではいけないので、海(ビーチ)を目指すことにしましょう!!



ビーチへドライブする、これがネットワークビジネスで成功するという目的です。



まずは車に乗り込み、何からはじめますか?

1.キーをまわし、エンジンをかけてスタートする
  「ネットワークビジネスのビジネスを開始する」です。

  成功したいと思うだけでは成功はしません。ビジネスを開始して、
  
  はじめて成功への一歩なのです。




さて、車は何を原動力として動いていますか?

2.ガソリン、オイルを購入する
  「製品を愛用すること」です。

  ガソリン、オイルも目的地にたどり着くまで、何度も何度も

  補給しますよね。

  製品もリピートして消費し続けることが大切です。




エンジンもかけて、ガソリン、オイルも補給します、進むためには?

3.ギアを入れ、ギアチェンジしてシフトアップする
  「ダウンを下へ下へと深掘りしていくこと」です。

  車のマニュアル車に乗らない方はわかりにくいかもしれませんが、

  ギアをチェンジすることでスピードが上がっていきます。

  ネットワークビジネスも、ダウンを最低三段階まで深く掘り下げて

  行くことが大切です。

  
  このギアチェンジは3回ずつ、もしくは5回ずつやることです。

  つまり、3人、もしくは5人の真剣なビジネス参加者(ダウン)を

  作ることが成功へと導いてくれることでしょう。


  
  1段階目が真剣な5人集まれば、その5人にも真剣な5人を作ってもらうように
  
  教えます。

  すると2段目には25人、3段目には125人、4段目には625人のダウンができます。
   (なかなか計算どおりにはならないかもしれませんが)





さて、最後です。

4.「製品のよさを分かち合う」ことです。

  一緒に走る仲間と製品のよさを分かち合う、共有することも大事です。

  仲間にもガソリン、オイルは必要だということです。




これで、目的地の「ビーチ」にたどり着けるでしょう。




ちょ、ちょっと待って!と思っていませんか?


1、2番はできるけど、3番が・・・



5人の真剣なダウンを作ることですよね。


ダウンができない、口コミ、勧誘がうまくいかないという人も



僕が成功している秘密を知りたい方は↓ ↓ ↓をクリック!!

参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!


スポンサーリンク