成功.jpg


がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目


ネットワークビジネスに成功する、向いてる人ってどんな人?


どんな仕事でも、向いてる人、向いていない人がありますよね。

ネットワークビジネスも同様に向いてる人と向いてない人があります。



いったいどんな人がネットワークビジネスに向いてる人だと思いますか?





向いてる人、向いてない人が前もってわかっていれば、

そのネットワークビジネスに向いてる人を勧誘すればいいと思いませんか?




僕が気づいた、ネットワークビジネスに向いてる人とは・・・・


1、勉強熱心な人

 常に報告、連絡、相談(ホウレンソウ)ができる、わからないことを

 わかるまでしっかり質問する人。


2、素直に助けを求める人

 もしわからないことがあれば、アップを頼り、自分で勝手な

 行動をせず、手助けやトレーニングを頼んでくる人。


3、このビジネスに感動し、熱中する人

 ネットワークビジネスの本質を知り、それをじゅうぶん理解した上で、

 成功することを信じ、一生懸命がんばる人。


4、このビジネスに深く関わろうとする人

 自らすすんで、製品を愛用し、時間があれば、製品やビジネスを勉強し、

 自ら行動する人。


5、目標を持って生きている人

 明確な目標が自分を奮い立たせ、行動を起こさせます。

 心にしっかりした目標がある人、紙に書いて貼り出したり、

 できればなおのこと。


6、人脈を作ることができる人

 言うまでもありませんが、人脈がこの仕事の命です。

 本当の意味での人脈(このビジネスに興味を持ってくれる人)

 を作れる人が成功します。


7、一緒にいて楽しい人

 あなたがアップを選べるならば、「この人といて楽しい」

 と思えたら最高ですよね。

 ビジネスもプライベートも楽しんでいる人ほど成功しています。


8、前向きでポジティブな人

 プラス思考な人と一緒にいれば、いやな気がする人は少ないはずです。

 ポジティブな考えは伝染し、あなたもポジティブになるでしょう。





これらのすべてをもち備えている人には、なかなか出会えないかもしれません。


しかし、覚えていて欲しいのは、こういう隠れた要素をもっている人を

見つけ出し、さらに磨いてあげることです。



そのためには・・・


・あなたが見せて伝えること

・これらの資質を持った成功者たちやこのビジネスに関わりを持たせてあげること

・それによって前進しようとする人をあなたがサポートすること


この3つが重要です。



もしこうやって、あなたがサポートし、常に手助けしてあげれば、

向いてるかもしれない人も、このネットワークビジネスに

向いてる人になってくれることでしょう。




けっして、こちらから「頼むからこの製品を買って欲しい」とか、

「わたしと一緒にビジネスすれば、必ず儲かるからやってよ」というように、

頼んでダウンを作ってはいけません。



この人とやってみたいという人格に、まず自分が変わることが大切です。




そうはいっても、人脈、リストアップした友達には

そんな人なかなかいないわよ!!




そうでしょう。だから、もう口コミや勧誘はやめましょう。



興味がある人、やる気がある人だけを集客して、組織を作っていきましょう。



え、どうやって??



そんな組織つくりをした僕のノウハウはこちらをクリック!!

忙しい子育て主婦もこのやり方なら、子どもと一緒にいながら稼げるかもしれません。

        ↓ ↓ ↓


参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!口コミなしでもダウンがザクザク!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!


スポンサーリンク