営業.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】子育て主婦の賢い働き方!!目

旦那の仕事が激減!

その時、あなたはどうしますか?


子育ても、家事もある、でも家計は火の車・・・!!


子どもを保育園に預けて、働くという必要性が急にやってくるかもしれません。


結婚、出産を期に仕事から離れて専業主婦していたあなたも、

また面接を受けて働く時が来てしまったのです!!



子育て兼業主婦として働く日が!!



どれくらい稼がなければいけないかによって、働くスタイルも変わってきます。



パート?正社員?それとも・・・?



子育て主婦には、働く際にどうしても考えないと

いけないことや悩みがありますよね。



子どもの面倒をどうするか?

家事を今までどおりこなせるか?




自宅で子どもとずっと一緒だった方は、保育園も探さないといけません。



最近では待機保育も問題になっています。


公立の保育園に運よく預けられたら、保育料も安く済みますが、

そうでない場合は、保育料もバカにならないようです。



家計が厳しくなるって言うのに支出が増えてしまいます。


それ以上稼げるところを探さないといけません。




子どもが病気になったら?

仕事を早退するか、祖父母が看てくれるのか・・・?



それも考える必要があります。



なかなか思うような仕事にもありつけず、イヤイヤ働くなんてことに

なるかもしれません。




収入は欲しいけど、正社員は残業なんかもありそうです。


かといって、パートの稼ぎで旦那のカットされた

給料分の補填が出来るかどうか・・・?



すでに働いている子育て主婦の方も、

ホントはイヤイヤ働いていたりしませんか?



「わたしホントは家にいたいのよ、まだ子どもも小さいし・・・」


「でも、生活していくためには・・・」



すぐにでも必要な生活費なら、パート、正社員のどちらかの

選択肢ですね。そこは収入や働ける時間帯にもよります。




でも、この先もずっとその仕事を続けていきたいですか?


「収入が必要だから働くしかないじゃないの!」


まぁそれはそうなんですけど。


もしも、今は仕方ないとしても、今後、収入は入ってきて、

仕事がやめられるとしたら、辞めたいですか?





え、そんなことができるわけ・・・







いや、あなた次第で、できるようになるかもしれませんよ。



在宅でできるネットワークビジネスなら、2年後、3年後さらには10年後の

あなたの生活スタイルを大きく変化させてくれるかもしれないのです。




インターネットで集客するので、友達や知人に

口コミ、勧誘もしなくてもいいんです。




とりあえず、今はパートなり正社員なりで収入を得て、

今のうちからコツコツと集客していけば、


イヤイヤ働くパートや正社員を辞めても

収入が得られるようになるかもしれないということです。




そうすれば、時間的にも、経済的にもゆとりができてくるようになります。



参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!ゆとりのお金と時間を掴むノウハウ!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!


スポンサーリンク