南の島.jpg

最近、主婦パート掛け持ちしているらしいのです。


旦那の稼ぎやボーナスが減ったからでしょうか?

それとも、旦那の稼ぎに頼らず、経済的な自立を目指してでしょうか?



子どもがいる場合の子育てはどうしているのでしょう?

保育園?それとも託児所付きの職場でしょうか?




共稼ぎでないと、やっていけないからパートをはじめ、

一つじゃ足りないから、もう一つと掛け持ちをする。




家事と子育て、パート掛け持ち!!



主婦は強し!ですね。




パートをするとなると、その時間は子どもの面倒がみれません。



保育園に預けるというのが一番多い方法でしょう。




主婦のパートの稼ぎ、掛け持ちしていくらになるのか?

その働く時間数にもよるのでしょうね。




乳幼児を預けるとなると、結構な保育料がかかりますよね。



公立であれば、前年度の納税額で保育料が決まるのですが、

地域によっても違いがあるのか、ネットで検索してみても、かなり高いですね。




パートを掛け持ちするのは、ここにも原因があるのでしょう。



家計を助けるため、お金にピリピリしない生活をするため、

高い保育料をまかなうため、将来のために・・・





今の働けるうちに稼いでおく、というのはいい考えだと思います。



しかし、がんばりすぎて体を壊してしまっては意味がありませんよ。



僕は以前飲食業をしながら、寝る間も惜しんでバイトを三つ掛け持ちして

やっていました。本業と合わせて4つの仕事です。



常に睡魔と戦っていました。


これでは体がもたない!と思いながらも結構続けていましたけど。





ホントに掛け持ちは大変です。

一つの仕事で稼げるならそれが一番です。






これからパートの掛け持ちを考えていらっしゃる主婦の方もいるかもしれませんね。



ホントにそのお仕事やりたいですか??



「やらなきゃ、食べていけないのよ!」という声も聞こえてきそうですが。





もし、将来を見据えての掛け持ちをお考えでしたら、

今のパートを続けながら、自宅で、家事の合間に

在宅ワークはどうでしょうか?





僕は在宅ワークで、本業を上回る収入を稼ぐことに成功しました。

自宅で、髪の毛がぼさぼさでも、パジャマ姿でも、誰にもとがめられません。



これが、在宅「ネットワークビジネス」のノウハウなら・・・

従来の口コミや勧誘は一切いりません。

なので友達や知り合いを失うこともなく、稼ぐことができます。




パートをしながら、空いた時間に自宅で仕事。

そのうち、パートを辞めてこれだけでも

じゅうぶんな収入になるかもしれません。




どうやって稼ぐのか知りたい方は

 ↓ ↓ ↓ をクリック!!

参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!


スポンサーリンク