子育て.jpg

子育てをしながら、家計を助けるためにパートを探す主婦の方、

その行動力、すごいですね。



ご主人の給料に頼って、子育て中心の生活をしてきたけど、

そろそろマイホームも買いたいし、

子どもが大きくなったら、教育費もたくさんかかるし。



そう思っての「パートで稼ごう」という決断でしょうか?




いざ、パート探しをはじめてみたものの、電話をかけてみると・・・

「もしも、お子さんが病気の時は誰か代わりに
            面倒を見てくれる人がいますか?」

という質問。ちょっと間があいてしまったけど、

「あっ、はい」


それ、ホントですか?雇ってもらうために嘘ついていませんか?



子育てをしながら主婦をしている場合



必ず、こういう質問にあるような場面に遭遇するでしょう。





子育て主婦の大変なところですね。





子どもが熱を出した場合、真っ先に自分で看病してあげたいというのが

母親の本音でしょう。




しかし、ここは家計を安定させるため、なんとしてでも採用されたい

という思いもあるに違いありません。




未経験の仕事にパートで挑もうとすることもあると思います。


学生たちもいるような職場に。



これだっ!と思って面接受けてもなかなか決まらない。


そう悩んでいませんか?



そもそも、ホントは、できることならパートに行きたくないのではないでしょうか?



家計が安定していたら、収入があれば、子どものそばで、

成長するのを見届けたい。そう思っていませんか?





「たら」「れば」と言っても仕方がないことなのかもしれませんが、

実は本音はそうなのよという主婦も多いと思います。



それなら、パートで働くのではなく、在宅ワークというスタイルは

いかがでしょうか?




在宅ワークなら、家事や子育ての合間に、自宅にいながら、

子どものそばにいながらできますよね。



子どもがお昼寝をしている隙に、寝静まったあとに。



在宅ワークもいろいろあります。

データ入力、アフィリエイト、ブログの代筆などなど。



パソコンがあれば、自宅でできるんです。

昔の内職とは違いますよね。



今はネットワークビジネスも在宅ワークとしてできるんですよ。


友達を勧誘することなく、誰にも知られずに権利収入、不労所得を

稼ぐことができるんです。



インターネットで、興味がある人だけを集客するので、

人脈がなくても収入を得ることができます。



コツコツと自宅でビジネスを続けていけば、

パートの収入どころか、それ以上稼ぐことも可能かもしれません。




でも、どうやって・・・?


その秘密はこちらから

  ↓ ↓ ↓



参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!驚きの在宅インターネット集客術!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!




スポンサーリンク