no-title

がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目


ネットワークビジネスをはじめると、勉強しなければ

いけないことがたくさんありますよね。



製品について、報酬プラン、ビジネスの進め方・・・。

勉強なんかキライよ~なんて言ってられませんよ。

ビジネスなんですからね。


勉強することで、ネットワークビジネスのことを何も知らなかったあなたも、

いろんな知識が増えたことでしょう。



勉強したおかげで、収入も増えて、ネットワークビジネスの醍醐味がわかった!!

なんて言えるようになったら、たいしたもんです。



どんなビジネスでもそうだと思いますが、最初はほとんど知識ゼロの

状態から仕事をはじめます。


それが勉強をするにつれて、仕事に慣れていくにつれて、

仕事の仕組みや内容、知識、スキルがあがっていきます。




ネットワークビジネスでも同じです。

何もわからないまま1年、2年と過ぎたとしたら、

ダウンもできないでしょうし、収入も0円でしょう。



これは、わたしには難しいから勉強しないでおこう、なんて

製品のことを勉強しなければ、誰にも薦めることもできません。



報酬プランのことを勉強しなければ、

「どうしたら稼げるようになるの?」という質問にも

答えることができません。




普段からネットワークビジネスについて勉強している人こそ、

ネットワークビジネスの成功者になるのだと思います。



勉強するのは、なにも自社の扱う製品や、自社の報酬プランだけではなく、

他社の勉強をすることも大切だと思います。




あなたが誘う相手が他の○○という企業で

ネットワークビジネスの経験者であれば、

その会社の扱う製品、報酬プラン、長所、短所も

知っておけばいろいろ比較して検討してもらうことも可能になります。



そこから、企業を鞍替えしてもらえるかもしれませんよ。




さらに言うならば、成功者は感じのいいトークや笑顔の勉強、

人格形成の勉強、ティーチング、コーチングなどの勉強をして、

ダウンフォローやスポンサー活動に役立てる工夫もしていることでしょうね。



みんなを引っ張っていくリーダーシップの勉強なども。




こういう勉強をすることが、やがて、収入に結びついてきます。


そして、それはお金だけではなく、あなた自身をも成長させてくれるんです。



人に嫌われるような性格では、誰もあなたとビジネスをやりたいとは言いません。

自己中心的な人間では、ダウンができても、いずれやめてしまうことも考えられます。



ネットワークビジネスの勉強をすることが、

あなたという人間を磨いてくれるのです。




とはいっても、ネットワークビジネスはイメージ悪いし、誰も

振り向いてもらえないわ・・・という方、




在宅ワークスタイルのネットワークビジネスならば、

自宅で友達を誘わないで、不労所得、権利収入を得ることができます。




出かけていって営業する必要がないので、

毎日忙しい、子育て奮闘中の主婦の方でも、

家事のすきま時間を使って、自分磨きをしながら、

稼ぐことも可能なのです。




今のうちにコツコツとダウン育成をして、少しずつ稼ぎながら、

子育てが落ち着く頃にはパートや正社員並み、いや、それ以上に

収入を得ることもできるかもしれませんね。


そのノウハウを知りたい方は・・・

 ↓ ↓ ↓ をクリック!!

参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!


スポンサーリンク