coffee


食後のコーヒー、ほっと一息つきたい時のコーヒー、おいしいですよね。


いま、そのコーヒーネットワークビジネス業界で評判がいいんです!!

なにしろ、日本の飲料の約3割はコーヒーだそうで(アルコール飲料を除く)、

世界でも水に次いで二番目に飲まれている飲み物なんです!!



コーヒーを扱うネットワークビジネス企業はいろいろありますが、

主力商品として扱う、二つの躍進する企業があるんです。



一つはオルガノゴールド、もう一つはJAVITAという企業です。


多くの人が愛する飲み物のコーヒーならネットワークビジネスでも

うまくネットワークが作れそうですよね。




いったいどんなコーヒーを扱っているのかというと・・・

・オルガノゴールド

 オルガノゴールドは、2008年創立、カナダとアメリカに本社があります。

 企業としての歴史はまだ浅いものの、コーヒーに

 中国発祥の数千年の歴史がある「霊芝」を配合しているのです。


 霊芝には免疫力の調整、血糖値の調整などの効能がある漢方で、

 それをコーヒーに配合するという、なんともすばらしいアイデアで、

 今、注目を集めるネットワークビジネス企業となっています。


・JAVITA

 JAVITAは毎日飲むコーヒーをJAVITAに変えるだけでダイエットができる

 と評判です。

 無添加・無香料のコーヒーにインドのアーユルヴェーダハーブを加え、

 飲むだけで余分な脂肪を燃焼するというすぐれものです。

 「どんなダイエットも続かない」そんな人でも、毎日飲むコーヒーなら

 ダイエットに成功するかもしれませんね。



いずれの企業も、世界で愛飲されるコーヒーが主力商品の

ネットワークビジネス企業ですから、これからますます伸びていくことでしょう!



当然日本でも、多くの人が、朝起きてから、寝るまで何度も口にするコーヒー

ですから、躍進していく企業であることは間違いありません。


【必見】誰も誘わなくてもダウンがザクザク!奇跡の集客ノウハウ!!


スポンサーリンク