夕日.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】嫌われるのはあなたのやり方が間違っている!!目


友達に嫌われるのがイヤだ!!

ネットワークビジネスの問題点の一つですね。



僕も友達に嫌われるのならネットワークビジネスはやらないと思います。

友達なくす、失うのはいやですからね。




でも、友達や知り合いにビジネスの話をしないといけないでしょ?




え、なぜ??

わざわざ嫌われるために「わたし、ネットワークビジネスはじめたのよ」

っていうのはもうやめにしましょう。




かといって、そのことを黙ってビジネスに誘うのは違法です。





ネットワークビジネスは人と人をつなげていくことで収入を得ることができます。


でも、絶対に友達や知り合いを口コミ、勧誘しなければいけない

というルールはありません。




世間的にネットワークビジネスはまだまだ悪いイメージが先行していて、

なかなかまともに話を聞いてもらえるところまでたどり着けません。




それもそのはず、だって、そうやって話があるまで、相手の方は

その製品やビジネスにまったく興味がない場合がほとんどですから。




友達や知り合いに勧誘のアポ取りの連絡をする時、

「また、何か言われるんだろうなぁ・・・」

と渋々連絡とっていませんか?



何度もアポ取りの電話をかけるたびに断られたり、嫌がられたり

し続けると、こんな風になってしまうのもわかります。





でも、それって楽しくないですよね。

もっと楽しく、誰にも嫌われることなく、ネットワークビジネスを

楽しみたいですよね。


楽しいと、新しい人脈を作ろうとする時、ワクワクします。



クラス替えで、新しい友達を作るぞと意気込むかのように。

そうやってワクワク楽しみながらビジネスをしている人のところへ、

人は集まります。




サラリーマンが本業のあと、副業でネットワークビジネスをしています。

子育てと家事で忙しい主婦もネットワークビジネスをしている人がいます。



口コミ、勧誘がうまくいかないと、本業の疲れと重なって、

余計に疲れてしまいませんか?





そんな昔ながらの、人に嫌われる営業方法は辞めてしまえばいいんです。




インターネットで興味のある人だけを集めるのはどうでしょう?



これが可能なら、自宅でビジネスができます。

子育てしながら、家事の合間にビジネス!!



なんか時間を有効利用している気がしてきますよね。


在宅でネットワークビジネス!

友達に嫌われないネットワークビジネス!

口コミ勧誘なしのネットワークビジネス!



どうですか?こんなことがホントにできたら・・・・



そんな、常識を覆すようなノウハウを知りたい方は

  ↓  ↓  ↓  をクリック!!

参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!


スポンサーリンク