在宅ワーク.jpg


【注目】子育てと家事、パートかけもち・・・そりゃしんどいでしょ!!


はっきり言います。ネットワークビジネス在宅ワークにすると、

子育てママの悩みも解消できます。



ネットワークビジネス

あの友達誘って商品を売るやつでしょ?

怪しくない?



在宅ワークでやるなら、そんなことも悩まず、毎日

ワクワク楽しみながらできます。



ネットワークビジネス在宅ワークでやってみれば、

あなたの毎日の生活もガラリと変わるかもしれません



子育てママの理想ってなんでしょうか?


幼い子どもには、あなたが必要です。


子どもは思ってますよ、こんなふうに・・・

「ぼくともっと遊んでよ!」

「こんなことができるようになったよ!」を見てほしい!

「ママが一番だーいすき!!」どこにも行かないで~!



わかってますよね、あなたもそうしてあげたい、そうしてあげたかったでしょう。


朝から晩まで主婦業をして、家計のために働いて、

気がついたら、あんな幼かった子がもう成人・・・。


子どもはあっという間に巣立っていきますよ。


毎月の家計もきついかもしれませんが、

子どもとの時間も「今」が大事な時かもしれません。



保育園の先生に「○○ちゃん、今日はじめて△△ができたんです!!」と

言われた時、「ホントはわたしが見たかった」と思ったこともあるでしょう。



パートや正社員で働くと、そういう決定的な瞬間、特別な時を

見逃してしまうこともありますよね。




仕事で疲れて帰宅したら、子どもがグズる。

子どもはママに甘えたいだけなのに、イライラして怒ってしまったり。


心の中で「ごめんね」という毎日過ごしていませんか?




話を戻します。

ネットワークビジネスを在宅ワークでするってどういうことなんでしょう?



口コミ、勧誘して、組織を大きくして報酬をもらうのが

普通のネットワークビジネスです。





それを在宅ワークでする?どうやって??


インターネットを使って興味がある方だけを集客するんです。

だから、口下手でも人脈がなくても、自宅でコツコツ活動すれば
ネットワークを作れます。


・・・・これがメリットその1です。
 もう友達を失う心配も要りませんよ。



在宅ワークだから、子どものそばにいられます。

病気の時も看病してあげられるし、

子どもの大事な時期を一緒にすごすことができます。


・・・・これがメリットその2です。
 時間がない、余裕がない、忙しい、からも解放されます。



このメリットその2は、まさにあなたが望む、理想の子育ての姿
かもしれませんね。




ここで注意しておきますが、ネットワークビジネスは

「簡単に」「すぐ」儲ける、稼ぐことはできません。

最初は地道な土台つくりです。




しかし、メリット1、2からもわかるように、

口コミ、勧誘のストレスなくインターネットで集客

自宅で家事や子育ての合間を使ってコツコツ行動する



途中で挫折せず、あきらめずにこれを継続していけば、

1年、3年、5年、10年と経つにつれて、

仕事量以上の収入になってくるのです。



パートなら10年後も働いた時間数×時給です。

若干の昇給はあるかもしれませんが。



真剣に取り組み、ダウンさんが増えていくにつれて、
遊んでいても収入が入るようになってくるんです。


・・・これがメリット3です。
 最初は大変かもしれませんが、そのうち経済的にも余裕、ゆとりが生まれます。



在宅ワークのネットワークビジネスなら、

ネットワークビジネスの友達をなくすかもしれないという不安も解消し、

子育て主婦の「お金がない」「時間がない」の悩みも解決してくれる。




最初はパートをしながら空いた時間でコツコツ活動し、

軌道に乗れば、自宅でずっと子どものそばで仕事する。




まさに「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」だと思います。

家から一歩も出ないで収入が入り続ける仕組みにはある秘訣が!!







スポンサーリンク