「あなたにとって良いものだけを」

をポリシーに、革新的な製品を提供し続けるニュースキン

月刊ネットワークビジネスによる、ネットワークビジネスランキング2015(速報版)

によると、安定のネットワークビジネス業界第3位をほこる、大手企業です。


ニュースキンは美容と健康のためのボディケア、スキンケア商品、健康食品を取り扱う

ネットワークビジネス企業です。

ニュースキンについてはこちらにもいろんな情報を掲載しています。

→ ニュースキンの評判

そのニュースキンの主力商品は、「genLOC」シリーズの化粧品、

栄養補助食品の「ライフパック」などがあります。


その仕組みはいかがでしょうか?


躍進を続ける>ニュースキンの仕組みについて調べてみました。


木漏れ日.jpg


ニュースキンは業界最大手のアムウェイと並ぶほど、有名ですよね。


ニュースキンの報酬の仕組みもアムウェイと似ているようです。

違うところは、会員が2種類あるところです。

プリファードカスタマーとディストリビューター会員の2つです。



簡単に言うと、前者は製品の愛用者で、後者がビジネス参加者ですね。

まずプリファードカスタマー登録をして(入会、年会費永年無料)、

その会員ページからディストリビューター登録をするみたいです。


ディストリビューターは会費こそありませんが、登録料が4500円です。
(一年以内に解約すれば全額返金されます)


ディストリビューター登録をすれば、製品は卸値で購入することができ、

それを販売することで差益を得ることができます。



それ以外にもL1ボーナスというのもあり、ダウンが購入した製品の総額の5%を

ボーナスとして受け取ることができます。




ただし、このボーナスを得るためには、一ヶ月で100ポイント(約12000円)

の自己消費もしくは仕入が必要となります。



そのほかのニュースキンの稼ぐ仕組みは、LOI申請という、代理店申請をして、

その条件をクリアするとエグゼクティブというタイトルになります。



そうすると、9%~最大15%のエグゼクティブボーナスを

受け取ることができるようになります。




このタイトルを達成すれば副業程度の収入は見込めるでしょう。


他の企業に先駆けてどの国や地域で組織を作ったとしても、

同一の報酬プランを採用するシームレスの仕組みを設計したのも

このニュースキンなんです。



いわば世界中がターゲットなんですね。


高収入を目指すならまずはこのエグゼクティブというタイトルを

達成することです。



お小遣い程度なら、製品を仕入れて小売する程度でも稼ぐことができるでしょう。


やはり人脈がものをいうビジネスであるということは、

他のネットワークビジネスと同じようですね。



今後も高い商品力で安定した経営を続けていくことでしょう。



5年後には売上を2倍にして、今の2倍以上の人たちの生活を豊かにしたい

という高いビジョンを持つ、とても優秀な会社です。




取り扱い商品が化粧品や健康食品ということもあり、

たくさんの主婦の方も活躍されているみたいですね。




【注目!】フツーの主婦が着実に安定収入を稼いでいるその秘密とは?





子育て主婦向け.png



◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!










スポンサーリンク