悩む.jpg

ママ友と知り合って、学校行事や保育園の送迎で顔を合わせていただけのときは

気にならなかったのに、お家に招待されて、行ってみたら・・・。

あまりの格差に愕然!!


普段は気取らない、どっちかっていうと天然ッぽい人かと思っていたら、

ご主人が会社社長で大豪邸だった・・・


一緒に行った、いつもおしゃれな格好で来てるママ友は、

今日はさらに、いかにも高級そうな服装!!


うわぁ、わたしひょっとして場違い??



ママ友格差に悩む子育て主婦ってこんな感じでしょうか?



格差で引け目を感じてしまって、その後のママ友との接し方が変わったなんてことも。



気になる人はすごく気になるみたいです。


「どうして私はネットオークションで買った服なの?」

「うちの旦那も、子どもの面倒はよくみてくれるし、優しいけど、どうして?」

「スーパーのチラシに○つけて持って行って、
  あっちの店はこの値段よ!って言ったことなんてないんだわ、きっと!」


悔しい、悔しい・・・!!


なんだか急に悔しさがあふれてきました、僕も。



別に見返したいわけではないと思うんですよ、あなたも。

なんか不平等だなとか感じてしまったんでしょう。



まぁ、それをずっと悔やんでもしかたありません。



でも、せっかくなら、そんなこと気にせずにお付き合い続けたいですよね。

向こうが見下したりしていなければ・・・。



たまにあるみたいですね、格差で上から目線でみるママ友も。



いずれにしても、今の生活を続けていても、急に立場が逆転、

もしくは同じくらいになることは難しいと感じてらっしゃると思います。




5年で逆転、もしくは同じくらいにプチセレブ感覚が味わえるようになれたら・・・


なってみたくないですか?



女性ならいつまでもおしゃれで、キレイでいたいと思うでしょう。

ただ、経済的な理由で、なかば諦めたり、我慢しているのではないでしょうか?



ネットワークビジネスで、稼げば5年後には変わるかもしれません。


ネットワークビジネス??とお思いでしょう。

「あの友達に無理やり勧誘するやつでしょ?」



確かに口コミや勧誘するのが従来のやり方ですね。


でも、それでは子育てや家事をしながらはビジネスの時間を作るのも大変です。

しかも、友達に嫌われたり、信用をなくす可能性もあります。



在宅ワークでネットワークビジネスができたらどうでしょうか?

自宅でインターネットを使って。



これなら、ママ友を誘って、変なうわさをたてられることもないし、

誰にもバレずにできます。


子育てや家事のすきま時間を使ってコツコツやればいいんです。



それで、コツコツやり続けていれば5年後には・・・

という可能性はじゅうぶんにありますよ。




でもやり方がわからないわ・・・



皆さんと同様、僕は子育て主夫なんですが、

その僕が在宅でうまくいっているノウハウは

  ↓  ↓  ↓  こちらをクリック!!


参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!驚異の在宅インターネット集客術!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!


スポンサーリンク