グラフ.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目

あなたの月収は3年前の何倍になりましたか?

ほとんどの人が微増、横ばいでしょう。

下手したら減った人もいるのではないでしょうか?



ネットワークビジネスなら3年で月収50倍も可能です。

特に参加したて、参加2~3ヶ月ならなおさらです。



ネットワークビジネスを副業、お小遣い稼ぎとしている子育て主婦も

お小遣いどころか、立派な収入源になり、本業にしたという方も大勢います。


月収10万~50万など、人によりまちまちだとは思いますが、

月収が2000円だったのが10万円でも50倍ですよね。



ネットワークビジネスの参加初期は労力のわりに収入はまったく・・・

というのが普通です。それはトレーニング期間でもありますからね。




簡単に儲かるイメージで参加した方は、もうこの時点でいやになり、

辞めていかれる方が多いんです。


すぐには稼げませんので。

しかし、しかしですよ、地道な営業でコツコツ継続すれば、

50倍も現実のものとなります。



やり方さえ間違えなければの話ですが。



しつこく、友達や知り合いに口コミ、勧誘を繰り返していては、

ここまでの伸び率はあまり期待できそうにありませんよね。



もしかしたら、信用をなくす可能性のほうが高いかもしれません。

「またネットワークビジネスの話なの?」と言わなくても、心の中では

そう思われていることが多いのです。



なかなかビジネスをしてくれる人がいない、相手にしてもらえないことが

続くと、ビジネスのモチベーションも下がり、表情も疲れてきて、

悪いスパイラルにハマっていくのがオチです。




企業や製品は優れたものだと思います。


では何が悪いのか??


やっぱりその口コミ、勧誘ではないでしょうか?



興味を示してくれる人が自分のリストの中に何人いるでしょう?

100人リストアップできたとしても、おそらく数人いればいいほうです。




これをインターネットで集客すれば、100人どころではありません。

しかも、興味を示してくれる人ばかりが、です。



これからの集客はインターネットを使うのがいいかもしれませんね。



在宅ワークのように自宅でネットワークビジネスをすると

友達を誘うこともなく、口コミや勧誘、アポ取りのストレスからも

解放されることでしょう!!


子育て奮闘中の主婦でも在宅ワークならビジネスがやりやすいかもしれません。

参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!


スポンサーリンク