夕暮れ.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目


僕は副業でネットワークビジネスをしています。本業ではありません。

タイトルは僕のことではありませんよ。僕はちゃんと利益もたくさんあります。



ダウンさんができたら、もしくはこのビジネスに共鳴してすぐに

本業にする方もいらっしゃいます。



根性を決めるため、「絶対にこのネットワークビジネスで稼ぐ!」と決めて

やるのは実にいいことだと思います。





あなたのアップさんはネットワークビジネス本業としてやってらっしゃいますか?

それとも他の仕事が本業でネットワークビジネスは副業としてでしょうか?


別にどちらがいい、悪いはありませんが、こういうこともありうるので、

これから本業にしようと思ってらっしゃる方は気をつけてください。




どういうことかといいますと、タイトルのまんまですが、

「本業にしたのに、利益がない」ということがよくあるんです。



「え?どういうことなの??」と思われた方も多いのではないでしょうか。

本業にするのが早すぎたという場合もありますが、それだけではないんです。




セミナーで講演してらっしゃる方の中にも、そういう方が・・・。


「ウソでしょ?」とお思いでしょうが、事実です。



月収50万以上の方でも、経費がかかりすぎて、そうなることもあるんですよ。


どんな経費かというと・・・

・勧誘する時の移動の交通費

 →遠方の場合は宿泊したりするかもしれません。
  新幹線、飛行機、高速を使ってあちこち回ることもありますので。

・勧誘する時やセミナーのアフターの喫茶代、お食事代
 
 →見込み客の分も支払いますよね。勧誘に失敗したとしても。

・セミナーやダウンミーティング会場使用料

 →ダウンが増えれば増えるほど自宅でというわけには行かなくなりますので。

・「成功者らしい」身なりや服装、持ち物の購入代金

 →高級ブランドの服やバッグだけならまだしも、外車に乗ってる方も・・・。
  実はローンが大変なのかもですよ。

・タイトル保持のための製品買い込み

 →タイトルを保持しなければ、還元率などが下がる場合が多いですよね。
  稼いだ権利収入で支払いをまかなっているかもしれません。


・・・ということが実際にあるみたいなんです。



「じゃあ、ネットワークビジネスやーめた!!」

いやいや、そうならない企業であったり、報酬プランであったり、

ノウハウを探し出せば、利益はじゅうぶんに出ますよ。



在宅でネットワークビジネスをすると・・・

・口コミや勧誘をしなければ出向いていく必要はなくなります

・セミナーもしなければ会場費、お茶代、食事代もいりません

・身なりや服装もパジャマのままでもOKです


在庫や報酬プランに関しては、選ぶ企業にもよりますが。



また、在宅ワークであれば、子育てで忙しい主婦の方でも

パートのように時間に拘束されることもなく、子どもの体調を

気にしながらそわそわすることもなく、ビジネスに取り組むことが可能です。


参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!


スポンサーリンク