夕焼けと舟.jpg


がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目


「最近さぁ、○○さんのネットワークビジネスのしつこい勧誘に迷惑してんのよねー」

ママ友の間でこんな話が聞こえてきました。



ネットワークビジネスに限らず、宗教、保険の勧誘は日本三大迷惑と言われているそうで、

かなりうざいと評判らしいですよ。




確かに、宗教や保険の勧誘も迷惑でうざいです。



♪ピンポーン♪って鳴っても、リビングからカメラ越しに話しかけ、

そういう勧誘なら、玄関まで行かずに断ることもあります。



ネットワークビジネスのビジネスもそれらと同レベルに迷惑だということですね。



どういうところが迷惑がられているのかというと・・・


「この製品はすごいのよ!!何がすごいかっていうとね・・・」

頼んでもいないのに、すごく熱心に製品の説明をすること。



「それからね、製品もすごいんだけど、この会社わね、○○の一等地に自社ビルが・・・」

製品の説明が終わったかと思うと、次は会社の説明。

いったいいつ終わるの?っていうぐらい話が長いこと。



「それとね、それとね、あと3つだけ言わせて!・・・」

え?まだあるの?もうしつこい、という感じの

こちらの話す隙すら与えてくれないくらい、一方的に話すこと。



いつ帰らせてもらえるんだろ??

「買う」「ビジネスやる」っていうまで帰らせてもらえないなんてことも。




勧誘するほうも一生懸命なのはわかりますけど、これじゃあ迷惑、うざいと

思われてもしかたないですよねぇ。





これだけ話したとしても、勧誘された側には、迷惑、うざいという感情しか芽生えず、

製品や会社のことなんてほとんど聞いてません。



晩御飯の買い物も行かなきゃ、子どもの迎えに行かなきゃ!

早く帰らせてよ!ということばかり考えているかもしれません。




翌日どういうことが起きるかというと、一番冒頭の会話のように、

ママ友同士の世間話、うわさ話のネタとなっていることでしょう。




その後は、めぐりめぐって大半のママ友に知れわたることになります。


「○○さんの話には気をつけてね」

「あまり関わらないほうがいいわよ」

「なんか最近怪しいお金儲けの話されるから、今度のランチは私たちだけで行きましょ」




それでも、こんな勧誘続けますか?




本当は迷惑だと思われていると感じながらもやり続けているのではないでしょうか?

後ろめたい気持ちはあるんだけど、この方法が成功するためだと自分を思い込ませて。




負の感情を持ったままがんばってみても、なかなかうまくはいかないものですよ。

だんだん顔の表情もこわばってきます。

知らず知らずにネガティブになっていきます。




「こんなんじゃ、誰も相手にしてくれないわよね・・・」

と言わなくても心はそう思っているかもしれません。




在宅ワークのように自宅でインターネットで集客をすれば、

こんな気持ちにはなりません。

なぜなら、口コミ、勧誘しないですし、友達を誘う必要もないからです。





しかも子育て主婦にとってみたら、外出していかなくてもいいですし、

子どものお昼寝中や、寝静まったあと、家事の合間にササッとビジネスできるのです。



身なりも髪の毛ボッサボサ、部屋着のまんまで仕事できます。


ズボラな主婦にはとっておきですよね。



高級ブランドの洋服は、このビジネスで収入を得た時の

自分へのご褒美に買う程度で、見栄を張って分割払いやリボ払いで

買う必要もないんです。



で、在宅ワークでホントにネットワークビジネスができるの??


知りたい方はこちらからどうぞ!!

  ↓  ↓  ↓


参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!


スポンサーリンク