resort.jpg


がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目

あなたのアップの収入はいくらぐらいですか?ご存知ですか?

そのアップはいつからこのネットワークビジネスをはじめてられますか?

あなたのことや、他のダウンさんのことをしっかりフォローしてくれていますか?



ネットワークビジネスは人から人へつながっていきますよね。


ということは、アップからダウンへ、製品についてや、ビジネスについて、

スポンサーのやり方もそこから学んでいくのです。



アップはあなたのことをどう思っているのでしょうか?


・これで私の収入が増える

・がんばって私のためにダウンを作って!

・月末には私がタイトルをキープできるようしっかり買い込んで!



こんなアップだったら最悪ですね。



僕は、ネットワークビジネスがどうこう関係なく、

周りの人が喜んでくれることが自分の喜びです。




例えば、何かいたずらを思いついたとします。

どうやったらびっくりするか、驚くか、そりゃあもう真剣に考えます。


結果として「うわぁ~!」と驚いてくれたらそれがうれしいのです。




誕生日のサプライズなどもそうですね。


何もそぶりを見せずに実はプレゼントを用意しておくとか、

驚く、喜ぶ顔を見るのがうれしいです。




ネットワークビジネスも、ダウンさんにも喜んでもらいたい、

幸せになってもらいたいという思いがあるアップさんと

つながれば、あなたがよほど自己中心的に考えない限り、

成功する可能性が高くなります。



ただ、なんでも話を聞いてくれるだけではなく、時には

厳しく、そして時には優しく、本当の仲間として、または

家族のように、親子のように愛情を持って接してくれる

アップとつながると、あなたもおのずとそんなアップになっていく

のではないでしょうか?



ダウンができたら、わが子のように接していきましょう。

ネットワークビジネスの正しいことを教えてあげるのが、

アップの役目です。



子どもには間違ったこと、やってはいけないことは教えないですよね。

そういう感覚です。



権利収入はそういうダウンを教えることの報酬だと思えば、

いいと思います。



製品を買ってもらわなければ!とか、勝手に友達いっぱい誘って、

私を楽にさせて~という気持ちでは、組織は大きくなりません。



ダウンはアップのことを思っている以上によく見ています。

悪いところはすぐに真似しますが、いいところはなかなか

真似しないものです。



ネットワークビジネスをはじめたときから、教えてもらって

終わりではなく、それをまた自分のダウンに教えてあげるんだ

という気持ちでビジネスノウハウを覚えていくことが大事です。




でも、もしかしたら、その根本が間違っているかもしれませんよ。

友達にビジネスの話をしたら、なんだか嫌がっていませんでしたか?



そういう根本から見直してみるのもいいと思います。


参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!驚きの在宅インターネット集客術!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!





スポンサーリンク