在宅ワーク (2).jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目


ネットワークビジネスの人脈をネットの掲示板で集めるのよ!!」

「えーっ、すごいじゃん、画期的~!!」

僕がしているビジネスはこれではありません。

ネットの掲示板ネットワークビジネス参加者を募る、20年前なら

画期的だといえます。



『メル友募集!○○在住の25歳です、趣味は・・・』

こういう掲示板や、近所のネットユーザーを探す“ご近所さんを探せ”

なんていう掲示板もあったり(今でもありますが)、今で言う「出会い系」

の走りの時代なら、ネットワークビジネスの集客も掲示板でできたでしょう。




今ではインターネットもかなり普及して、その分トラブルも取り上げられるようになり、

自分の情報を余計なところに知られたくない、と思う人も増えていますよね。



「個人情報がモレたら嫌だから・・・」と街中のアンケートなども、書かない人が多いとか。




ネットワークビジネスの掲示板での人材募集、今もたくさんあるようです。

でも、これがインターネットでネットワークビジネスをするということではありません。




これだけでは、在宅ワークでネットワークビジネスはできません。



掲示板で募集をしても、結局のところ、基本的には自分のフットワークで

人脈を広げていく、口コミ、勧誘をしていくということには変わりはないようです。



掲示板で募集するのをダウンが真似してみんながやると、

その掲示板は、同一グループのダウンばっかりになるかもしれません(笑)



掲示板を見て参加した
    
    ↓

アップの人が遠方、セミナーに誘われても遠すぎていけない

    ↓

配慮してもらい、近くのグループを紹介してもらう

    ↓

よそのクラスで授業を受けているかのような孤独感

    ↓

しかも、結局口コミ、勧誘しなければならない



掲示板でダウンができたほうはラッキーですが、

それで参加した方は、従来のネットワークビジネスとほとんど同じ。

違うのはアップと知り合ったのがネットの掲示板ていうことだけ。



在宅ワークでネットワークビジネスをするというのは、

これではありません。



自宅で大半のことが解決します。

口コミ、勧誘もする必要はありません。





おそらく、子育てで忙しい主婦の方も、

・在宅ワークなら家事の合間に仕事ができるのになぁ・・・

・まだ子どもを保育園に預けられないからパート勤務も難しい

・でも家計のため、将来の子どもの教育費や家のローンのために収入は増やしたい


というような悩みをお持ちではないでしょうか?




その悩みを一発解決できるかもしれないノウハウは

  ↓  ↓  ↓    こちらをクリック!!


参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!