woman.jpg


がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目


ネットワークビジネスのことをウザいと思っている人が世の中にはかなりいます。

そんな中、口コミや勧誘でビジネス参加者を探すのは至難の業ですよね。

「それは誤解だから・・・」と言っても、なかなか誤解を解くのも、

また誤解を解いてそれからビジネスに誘うのも大変でしょう。


ネットワークビジネスに対する誤解って色々ありますよね。

もしかしたら、あなたもまだ誤解しているかもしれません。



ネットワークビジネスとねずみ講に関する誤解

ネットワークビジネスは楽して儲かるという誤解

・早い者勝ち、先にやった人が儲かるという誤解




それに加えて

・稼げないという誤解

・友達を失う、嫌われるという誤解

も付け加えたいと思います。




勧誘の際に、ネットワークビジネスはねずみ講でしょ?と何回言われたことがありますか??

詳しくはリンクをたどってみてください。

ネットワークビジネスとねずみ講は別物です。

ネットワークビジネスのような形態で粗悪品を売りつけるものは

悪徳マルチ、もしくはマルチまがいです。


れっきとしたビジネスモデルを真似して、ねずみ講のように

詐欺まがいなことをする人たちがいるので、

まじめにネットワークビジネスに取り組む人たちが迷惑している

というのが実際です。





「いい儲け話があるのよ」とか「すぐ儲かる」、「絶対稼げる」という勧誘には

のらないほうがいいですね。


企業の製品は悪くなくても、その紹介者(アップ)に問題ありです。

ちゃんと説明してくれるアップに出会えればいいのですが、

そういう勧誘をするアップは信用しないほうがいいでしょう。


ネットワークビジネスもビジネスですので、基盤を作り、

接客技術を磨く、そして製品をしっかり勉強しないといけません。


参加したその日から儲かるなんていうことはありません。




早い者勝ち、先にやったもん勝ちというのも誤解です。


早くに参加しても、何もしなければ、後からやった人に追い抜かれます。

ネットワークの性質上、アップの人にもいくらか報酬が入るのかもしれませんが、

自分のネットワークを広げた人のほうが収入は多くなります。



最下層はやってもムダなんてことはありません。

しっかりとやらないから儲からない、稼げないだけなんです。





付け加えた二つの誤解については、上の三つとは少し違います。


この二つは、口コミや勧誘で参加者を募ると誤解ではなく本当のことかもしれません。

儲からない、友達をなくすかもしれないのです




在宅でネットワークビジネスをすればその誤解は払拭できます。

自宅でインターネットを使ってこのビジネスをすると、

興味がある人だけを集客することができます。



友達や知り合いにウザいと思われる心配もいりません。



興味がある人を集客するということは、ダウンができる確率が、

口コミや勧誘よりかなり上がるんです。



誤解を解いてからということも少なくなるでしょう。

完全に楽になるわけではありませんが、ビジネスの話にたどり着くのは

早くなることがイメージできますよね。



この違いが、このビジネスで成功するための近道になることも

納得できる話だと思います。


しかも、完全在宅ワークでできるので、

子育てをする主婦が、

子どもを保育園に預けている間に

みんなが寝静まった後に

朝、家族が起きてくる前に


という時間帯に活動できるのも、働く主婦、専業主婦問わずに

参加しやすいノウハウだと僕は思っています。


いやいや働いているパートも、これで稼げるようになったら辞めて

完全在宅ワーク主婦になることだって可能かもしれません



参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!衝撃の在宅インターネット集客術!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!


スポンサーリンク