モリンダ評判はノニの愛用者が多いから?ビジネスはどうよ?

モリンダといえばノニ、ノニといえばモリンダ評判モリンダジャパン。

月刊ネットワークビジネスの売上高ランキング2015速報版で、
業界第11位です。

その評判はこのランキングが証ですよね。

では、ビジネスとしての評判はどうなんでしょうか?

noni.jpg

健康食品部門のランキングでもその評判は高く

1、日本アムウェイ

2、フォーデイズ

3、ナチュラリープラス

4、ニュースキンジャパン

5、フォーエバーリビングプロダクツ

6、モリンダジャパン

と、大手企業に次いで堂々の6位です。

モリンダジャパンの評判をあげた立役者といえば、
1996年の発売で業界を震撼させた、
「タヒチアンノニジュース」でしょう。

ノニジュースのノニとは“奇跡の果実”ノニのことです。

そのノニにはローヤルゼリーの3倍の140種類以上の
栄養素が含まれるといわれています。

学名モリンダ・シトリフォニアが企業名の由来なのでしょうね。

また、モリンダの評判のよさは、報酬の還元率にもあるようです。

報酬プランはユニレベルを採用しており、
その還元率は会社の売上の53%だそうです。


8段下のダウンまで作り、ダイヤモンドパールというタイトルを取り、
ワールドワイドボーナスを合わせて53%なんです。

それ以外にも。。。

・パーソナルリベート(約2万円を超えたら超えた分の20%キャッシュバック)

・ファストスタートボーナス(新会員ができて60日間の還元率が最大45%)

という制度もあり、なかなか魅力的な報酬プランのようです。


モリンダジャパンの黄木 信社長は語ります。
参加者が信頼性を高めて活動すれば、業界のネガティブな
イメージは払拭できると。

このネットワークビジネスは

人の人生を180度変える意義のある仕事である

このビジネスを通じてさまざまな人に居場所を提供できる

グループのメンバー同士が互いを思いやって活動できる

そして、少子高齢化社会、医療保険制度問題も解決できる

このビジネスでモリンダジャパンは、健康に寄与する製品、
継続的な収入を得るチャンスを提供できる

世の中を変えるパワーがある

とも語っており、トップのアツい心もIPC(ディストリビューター)
が引き継いでいるのでしょう。

ノニジュースで健康になり、驚きの還元率で収入も得ることができる、
組織作りさえうまくいけば、最高ですよね。

モリンダ評判は愛用者が多いだけでなく、
ビジネス会員にとっても報酬プランや還元率に
魅力があることがわかりましたね。


【衝撃!】主婦は見た!パートの収入を越える瞬間を!!!







<モリンダ関連記事>

次ページ→ モリンダのスキンケア、発売から約1年のあの商品の評判は?

もご覧ください♪




子育て主婦向け.png




◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!





スポンサーリンク