baby.jpg


知ってました?子育てにはお金がかかるっていうことを!

子どもひとり育てるにはいくらのお金がかかるのでしょうか?




よく、子育てするには3000万円くらいかかるといわれていますよね。

大学を卒業するまでにこれくらいのお金がかかるそうです。



大学卒業するまでと考えると、子育ては23年計画の長期の支払いで、

お金が必要だということです。



単純計算で1年間130万円、月10万を超えるお金がかかります。


もちろん、この中には教育費だけでなく、生活費も含まれています。




そう考えると、最近の少子化もわからなくはないですね。



お金がかかるのは子育てだけではありませんから、

普段からお金を貯えられるような生活をしないと、

いざという時に支払うことができなくなります。



マイカー、マイホームも購入したい

旦那は休みの日にはゴルフに行きたいと言う

いや、わたしだって、たまにはお出かけもしたいのよ!!



主婦の悩みの大半は、お金と時間にからむことだそうです。


子育てはお金がかかるし、育てるために時間も使います。




お金と時間と子育て、どれもうまくこなしたいですよね。



必要になった時にその場、その場でお金を用意するというのは、

月給で働く限り、なかなか大変なことです。



やはり、子どもが小さいうちから節約だけではなく、

収入を生み出す方法も考えておいたほうがよさそうです。



とはいえ、子育てで働けない、または保育園に入れたとしても、

預かってもらっている時間だけパートをしていて、

23年間で子ども一人当たり3000万稼げそうですか?




ご主人の給料だけでもじゅうぶんなら問題ありません。

パートで働いた分は自分のお小遣いにできますね。




共働きで、毎月が精一杯、ひょっとしたら赤字のご家庭も

あるかもしれません。



寝る間を惜しんで働くか、もう少し時給の高いパートに変えるか・・・。



もっとうまく稼げる方法はないでしょうか?




そう思って、友達に誘われて、ネットワークビジネスを

やってみたことがある人もいるでしょう。




「お金と時間にゆとりが持てるようになる!」

と言われたりして、それならやってみようとしたことはありませんか?



気になったけど、怪しそうだからやらなかった

友達の信用をなくしそうだから、興味はあったけどしなかった


そういう方もいると思います。



やってみた方も、周りの友達に避けられるようになったとか、

逆に、商品を買ったり、勧誘するのにも交通費やお茶代、

セミナー代がかかって、稼げないから辞めたという人もいるでしょう。




確かにそうかもしれません。今までのやり方では。

それと、ネットワークビジネスだからといって、簡単に稼げる、

儲かるということもありませんので。




でも、口コミ、勧誘がいらない、セミナーも行かなくていい、

ずっと自宅で活動できるとしたらどうでしょうか?



在宅ワークのように自宅でできれば、

子育てをしながらや、家事のすきま時間で仕事ができます。



周りの目や、口コミ、勧誘のリスクやストレスからも解放されるなら、

ネットワークビジネスの権利収入が子育てのお金の問題も解決するかもしれません。



参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!目からウロコの在宅財テクビジネス!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!


スポンサーリンク