coffee

ネットワークビジネス業界にも流行りがありますよね。

今は多くの人が毎日のように愛飲する「コーヒー」がアツい!!


Javitaやオルガノコーヒー、そしてこの夏には、

エクスフューズジャパンも参入します!!


毎朝の目覚めの一杯、食後の一杯、ちょっと一息の一杯・・・

僕もコーヒーは毎日数杯飲みます。



世界でも水に次いでよく飲まれている飲み物らしく、

これならネットワークビジネス業界もコーヒー

商材に扱わない手はないということなのでしょう。



各社ともそれぞれ特色を出して、霊芝、アーユルヴェーダハーブ、

グリーンコーヒー(生豆)などを用いて体にいいコーヒーとして

ネットワークビジネス向きの製品に仕上がっています。



どれもこれも試してみたくなりますよね。

各社のおすすめ商品、イチオシ商品だと思います。


他にもコーヒーを商材として扱う企業はまだまだあります。

・ジェネシスピュアのピュアカフェ

・フォーチュンインターナショナルのスリムドカフェEX

・ノヴァーレ・ジャパンのHELENE、ボッカロッカ




コーヒーは世界各地で多数の人が愛飲する飲み物です。

毎日コーヒーを飲まない日がないという方も多いことでしょう。



そんなコーヒーの味わいと健康面でも研究開発された効果がある

商品ならば、口コミや勧誘をしても振り向いてくれる方が増えるかもしれません。




当然飲み物ですから、消費すれば、購入します。

美味しい、体にいいことが実感できるとなれば、

リピートすることでしょう。



口コミや、勧誘の際には、この「コーヒー」が

その見込み客の方にどんな影響、どんな生活、どんな体感を

もたらしてくれるのか、じっくり話せたら組織はどんどん大きくなるでしょう。



他の商材でも同じかもしれません。

その商材と、このビジネスが相手に何を与えられるのか、

どんなメリットがあるのかを伝えることが大切だと思います。



そのためにはまず、「ネットワークビジネス」に対する不安感、

不信感を取り除くことが一番のポイントですね。



【必見】ネットワークビジネスに興味がある人だけを集客するマル秘テク!!


スポンサーリンク