不幸.jpg


がく〜(落胆した顔)【必見】不幸にならない成功法教えます!!目


ネットワークビジネス年収1000万円稼げたら、幸せだと思いますよね。

ところが、そうでもない場合もあるんですよ。

年収1000万稼いでいるのに不幸にはなりたくないですよね。

どういうことかわかりますか?

ネットワークビジネスで成功して幸せになりたい人だけ最後までお付き合いください!!



ネットワークビジネス年収1000万稼ぐためには、ダウン組織の構築が絶対です。

ひとりで年収1000万は稼げないでしょう。



1000万円ではなくても、ネットワークビジネスで組織を作るためには、

当然ダウンをたくさん作る必要があります。




そのためにはたくさんの人脈がいります。


そして、その人脈の中からたくさんビジネス参加してもらわなければなりません。



しかし、しつこい口コミや勧誘をすると、友達や知り合いはウザいと思うかもしれません。

「そういう人はこの素晴らしさに気づかなかっただけよ」

と次から次に口コミ、勧誘して、

なんとかダウンがたくさんできる人もいるでしょう。



おかげで収入も増えていきます。


1000万も夢物語ではないでしょう。


ところが、その代償にたくさんの友達や知り合いを失っているかもしれないのです。



ひょっとしたら、親友や家族にも反対されることもあったかもしれません。


ネットワークビジネスの口コミや勧誘で、あなたもそういう経験はありませんか?




年収1000万稼げたらまだしも、収入もなく友達も失ってしまったら、

「ネットワークビジネスはやめたほうがいい」と、

今度は引き止める側に回るかもしれませんね。



あなたがネットワークビジネスを始めた、もしくは始める目的は
何でしょうか?


幸せになりたい、周りにもその幸せを分けてあげたい


そう思って始めた方もいるでしょう。


それがいつの間にか、年収1000万を目指すという目標に縛られた
結果がこうなるのです。



何事も目標を立てることは大切です。

しかし、その先の目的を忘れてはいけません。


目的を忘れ、目標だけを突き詰めた結果、

目的の「幸せ」ではなく「不幸」になっては意味がありません。



「私一人だけがお金持ちになれたらそれでいいのよ」

と言うかもしれませんが、それで例えばご主人との仲が悪くなったり、

家庭が崩壊したり、友達を失っても幸せといえるでしょうか?



私も幸せになりたいし、同じように幸せな人をたくさん作りたい!!


そう思いますよね。




そのためには、ムリに誘うのはやめて、

このビジネスに興味がある人、賛同してくれる方だけを集めることです。


そうすれば、年収1000万に到達しても、不幸ではなく、幸せだと
思えるに違いありません。




インターネットを使えば、そういう興味がある方だけを

集客することができます。



僕はこのノウハウでとても幸せにこのビジネスをすることができています!

   ↓  ↓  ↓  



参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!驚異の在宅インターネット集客術!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!


スポンサーリンク