resort2.jpg


がく〜(落胆した顔)【必見】真の成功者になるにはこれを見るべし!!目


成功者になって、海外のリゾート地で優雅に暮らしたいわぁ!!」

ネットワークビジネスをはじめたらそんな夢描きませんか?

でも、ネットワークビジネス成功者もそんなにリッチじゃないって知ってますか?

「え~、ウソよウソ、稼いでるに決まってるわ!!」

もしあなたがホントにリッチになりたいなら、最後までお付き合いください!!




ネットワークビジネスのセミナーに行くと成功者がマイクを持って話しますよね。


・ビジネスを始めたきっかけ

・どうやって成功したか

・このビジネスの魅力

・収入が増えていく仕組み

・企業や製品の説明



などなど、ためになる話をしてくれると思います。


ひょっとしたら・・・

フェラーリ.jpg

こんな車に乗ってセミナー会場に現れるかもしれませんね。


「キャー!すご~い!!」


セミナー参加者の声がここまで聞こえてきそうです。




これって成功者のイメージ戦略かもしれませんよ。


女性成功者なら、高級ブランドのスーツにバッグ、宝石、時計、靴・・・。

キラキラ輝いてませんか?



成功者は、セミナーに来る見込み客や、ニューフェイスのビジネス参加者に、

「私も成功して○○の服着た~い!!」というイメージを

膨らませてあげるというのも、仕事のうちなのでしょう。



あなたも、成功者の身なりを見て、「あんな風になりたい!」と
思いませんでしたか?



成功者も大変なんですよ。

・全国のセミナーを駆け巡るには交通費、旅費がかかる

・セミナーの会場使用料もかかる

・参加者との食事会も支払うことが多い

・持ち物や身なりも成功者らしく


1年にあちこちで600回セミナーする成功者もいます。

経費がいくらかかるのでしょうか?

手元にいくら残るのでしょうか?



インターネットで展開するネットワークビジネスは、

セミナーはパソコンに向かって全国のダウンと話せます。



なので、交通費、旅費、セミナー会場使用料、交際費はほぼかかりません。

服装も普段着、車もプライベートで使うだけなら高級車もいりませんよね。




ということは、ほぼ収入=利益(もうけ)です。

稼ぎすぎたら税金対策は必要かもしれませんが・・・。



ビジネス参加者にも同じことがいえます。

ネットで集客するので、口コミや勧誘の交通費などなどの経費がかかりません。

セミナーに出かける必要もありません。



さらに、もう一つの特典があります!!

口コミ、勧誘しないので、友達や知り合いにいやがられたり、
ウザい、しつこいと思われることがなくなります。


自宅で、誰にも言わずに、コツコツとキーボードをたたくだけ。

稼いだら自分へのごほうび程度にブランド服やバッグを買えばいいんです。

子どもの教育費や将来のために貯えておけばいいんです。



あなたはどっちの成功者になりたいですか?

僕は後者を選びました!!

参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!


スポンサーリンク