ジュネスグローバル評判はグランドオープン後どう変化した?

ネットワークビジネス業界で大躍進する会社があります。

その名は「ジュネスグローバル」その躍進、評判の秘密を
探ってみたいと思います。

ジュネスグローバル評判あれこれ

★ 設立たった5年で世界のTOP50入り!! ★

2014年のダイレクトセリング(中間業者、問屋などが介入しない直接販売のこと)
業界のTOP100ランキングで、ジュネスグローバルは堂々の38位!

2009年に設立されてわずか5年。

ネットワークビジネス業界だけでも10000社はあるらしく、
かなりの急成長であることがわかりますよね。

そして2014年5月に国内流通を開始、
2015年4月にグランドオープンしました!!

そして、3月には月刊ネットワークビジネスによる、
ネットワークビジネスランキング2015速報版第17位の
モナヴィー社の買収も発表しています。

日本上陸の前評判はバッチリだったジュネスグローバルですが、

上陸後の評判はどうなんでしょうか。

resort.jpg


★ ジュネスグローバルの評判は製品にあり! ★

「メスを使わない美容整形」として、アメリカのビバリーヒルズで
セレブの間でも人気NO.1の美容整形クリニックの、
Dr.ネーザン・ニューマン氏のオリジナルスキンケア

「LUMINESCE(ルミネス)」

医療と美容をミックスした、
“お肌自らが美しくなれるための”エイジングケア!
ヒト由来の幹細胞コスメとして人気を博しています。

幹細胞コスメにも色々あり、
よく出ている韓国発の化粧品は植物由来だそうです。

ヒト由来の幹細胞といえば、同じくネットワークビジネス企業の
アライヴンも取り扱っていて、こちらも人気のようですよ。

ネットで検索したらジュネスグローバルの製品を使用した方の
ビフォー、アフターの動画も出ていますので、
そちらもご覧になってみてください。

ジュネスグローバルの評判の良さは化粧品だけではありません。

「RESERVE(リザーブ)」という、抗酸化ジェルドリンクもあるんです。

現代医学で最も注目されているポリフェノール、
長寿の源ともいわれる、レスベラトールを高濃度で含む
サプリメントもかなり評判なんです。


報酬プランも画期的なようです。

詳しくはまた別の機会でお話しすることにしますが、
なんでも、バイナリーとユニレベルのハイブリッドプランだそうです。

両方のメリットをあわせたプランなんでしょうね。


大躍進をするジュネスグローバル、グランドオープンから1年がたち、
上陸後の評判はどうなっているんでしょうか??
現状が気になりますね。


【警告】今すぐ稼ぎたい方は見ないでください!!(閲覧注意)







子育て主婦向け.png



◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!







スポンサーリンク