がく〜(落胆した顔)【注目】もうからないのはあなたのやり方が間違っている!!目


beach (2).jpg


ネットワークビジネスなんて儲からないわ!」

ホントにそうでしょうか?もしそうなら、どうしてこんなにビジネスを
やろうとする参加者が多いのでしょうか?

もちろん、なんとなくやっていても「儲からない」し、失敗するでしょう。

でも、きちんとしたノウハウ、まじめな活動をすれば、

ネットワークビジネスは最高のビジネススタイルだと僕は思います。




儲からないという人のこのビジネスの理解度にも問題があります。



まず、ネットワークビジネスは数ヶ月では結果は出ません。


すぐに結果がほしい人は、宝くじ、競馬、パチンコなどで小さな夢を
追いかけてください。


そういうギャンブル性のあるビジネスではありません。


先に言っておくと、一攫千金はまず無理です。



あなたに「絶対儲かる」や「すぐ稼げる」という勧誘で
ネットワークビジネスを勧める人がいたら、その人には
ついていかないほうがいいでしょう。



ネットワークビジネスは地道にコツコツやる人のほうが成果を出します。




ネットワークビジネスは名前のとおり、「組織」を構築する必要があります。

あなたが1人や2人ビジネス参加者を作ったところで、
報酬は微々たるもんです。


その先にさらにネットワークを作っていかないと、
やっぱり「ネットワークビジネスは儲からない」んです。


この、「1人や2人」と言いましたが、その「1人や2人」を
作ることもなかなか大変でしょう。



100人の人脈があって、作れるかどうかというところです。



だから、みんな「儲からない」といって失敗、挫折してしまうのが
現実なんです。



「それなら、やっぱりみんな儲からないじゃないの、
     100人リストアップするのも一苦労なのよ」


そうかもしれません。

しかも、アポ取りの段階で、電話の先で断られることや、
もしくは、そんなトラウマで電話をかけるのすら苦痛と
いう方も多いのかもしれません。




義理で話を聞いてくれる友人、製品を買ってくれる友人が
いたとしても、その先ビジネスに参加するかどうかも微妙なところですよね。



こっちはよかれと思っても、相手の友人にしてみたら、
しつこいとかウザいと思っているのかもしれません。




儲からない理由のNO.1は友達を誘うことにあります。


「じゃあどうやって組織を作ればいいのよ!!」



答えは簡単です。


興味がある人を集める方法でビジネス展開すればいいのです。




その例がインターネットの集客です。


インターネットなら、興味がある人だけを集めることが可能です。



しかも、その特性上、こちらから出向く必要もなくなります。



自宅でパソコンを使って、一日中家にいても、見込み客を
作ることができるようになります。


ということは、口コミや勧誘で友達を誘わなくてもすむということです。


それに、時間もこちらの思い通りに使えます。


なので、子育てと家事で忙しい主婦でも、ダウンがどんどん作れるんです。




誰にもとがめられることもありません。

興味をもっている人は少なからずネットワークビジネスを

認めている人がほとんどだからです。



僕も友達を誘うということがネックでした。



他の権利収入や働かなくても収入が入ってくるというのには、

とても魅力を感じていたのです。



ところが、このノウハウは、誰にも知られず、誰も誘わず、

「ネットワークビジネスは儲からない」と思っていた方たちも、

『この手があったんだ』というくらいの画期的なやり方なんです!



それを僕は身につけました。

そのおかげで徐々に悠々自適な生活を
手に入れることができています。



このやり方なら、子育て主婦のお小遣い稼ぎが、
一挙にしっかりした一人前以上の収入になるかもしれません。



参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!





スポンサーリンク