【注目】勤めに行かず、収入を得るためには○○せよ!!目

hammock.jpg


子育て主婦の大半はホントはパートしたくないそうなんです。知ってました?

あなたもその一人でしょ、実は。イヤイヤ働いてるんでしょ~?

家計のため、家族のために。

勤めに行きたくないけど、お金は欲しい。そうなんじゃないですか?

じゃあ、そうできる方法を伝授します!!




世の中、好景気になってきた、上向いてきたってホントなんでしょうか?

それなのに、旦那は残業代カット、昇進、昇給なし・・・。


家のローンもあるし、子どもの教育費も年齢とともに
ガンガン上がるいっぽう・・・。


オチオチ専業主婦なんてしてられませんよね。


でも、主婦のメインワークの家事、子育てに
さらに上乗せでパートって、そりゃ誰もしたくないでしょう。



でも「したくない」とも言ってられないから、
仕方なくパートする、そんな感じなんじゃないでしょうか?




最初のうちは、「育児から解放されて伸び伸びできるわ」と
思っていても、子どもが急に熱出したり、風邪引いたりすると
心配で早退やパートをお休みしなければならないことに気がつきます。


職場で冷たい視線で見られたり、肩身がせまくなったりしてきませんか?


上司の言葉もなんだかイヤミに聞こえたりして
ストレスがたまってきたりして。




「あーパートなんてホントはしたくないのにぃ!!」

と叫びたくなることもあるでしょう。



じゃあ、そのパートをやめる計画を一緒に立てましょう!


とはいっても、家計が悲惨な状態になっては意味がありませんので、
3年かけてやめる作戦で。


しかも、3年後の収入はパートをやめてもパート代を上回るように!!



そんなことできるの??



あとで話します。


パートのイヤなところはどこですか?

・子どもの緊急時の対応の時に迷惑がかかる
 (それ以上に職場の方たちの態度が気になる)


・労働時間が会社本位で決まっていて、その時間帯に
 急な用事も入れられない。
 (家事なら融通が利くのになぁ・・・)


・なによりも毎朝職場まで向かう足が重い
 (パートイヤイヤ病の末期の症状ですね)


同じ稼ぐなら楽しくやりたいですもんね。



一つの案ですが、こんなのはどうでしょうか?


自宅で家事の合間の時間を使って作業するんです。


これなら、子どもが熱出しても、そばにいられます。

これなら、自分の都合で作業時間を決められます。

これなら、自宅なので当然、職場までの通勤時間「ゼロ」です。



よし、これで3年後パート辞めましょう!!

最初のうちはパートをいやいや行きつつも、
「やめるぞぉ、やめるぞぉ」と闘志を燃やして、
自宅でコツコツ作業して。



ちょ、ちょっと待って!!

それで3年後パート代より稼げるんですかぁ?



はい、3年後はパート代を少しオーバーするくらいでしょう。

その後さらに収入を増えていく、増やしていくことができますよ。

2倍、3倍と!!やったらやっただけの成果がついてきます。




そんな夢のようなことが可能な仕事って何なの??



それが在宅ネットワークビジネスなんですよ。

口コミや勧誘もいりません、誰も誘わなくてもいいんです。


将来の資産を作るため、そして子育てしながら稼ぐ、
「主婦のためのお仕事」だといってもいいくらいです。



そうやって子育て主婦が一番活躍できる仕事が
在宅ワーク式のネットワークビジネスだと思います。


パートをせずにお金を稼ぐなら、これもひとつの手です。


僕はこのノウハウで主夫しながら成功しています。

  ↓  ↓  ↓


参考資料:「子育て主婦のお金と時間の賢い稼ぎ方」7日間であなたの人生が変わる!

「主婦でも成功」の声続出!母は在宅インターネットで子どもも守る!!

僕が成功した秘密をこっそり教えます!!


スポンサーリンク