maldives.jpg


ハーバライフ・オブ・ジャパンは今年で23年目。

その評判は世界90カ国、300万人をも
超えるメンバー数でもわかると思います。

評判がいいのはハーバライフのグローバルミッションからも
うかがえます。

「健やかに美しく、人生を豊かに彩る」
この二つの夢の実現のお手伝いをするのがハーバライフなんです。



もちろんこれだけではありません。

製品、報酬プランも魅力的なことがこの評判をゆるぎないものにしています。



その製品の代表的なものは、

フォーミュラ1プロテインドリンクミックスとナイトワークスです。


・フォーミュラ1プロテインドリンクミックス

ダイエット製品の主力商品です。

一回の摂取カロリーは低脂肪乳240mlとあわせても200kcal。

味もプレーン、バニラ、ストロベリー、チョコレート、
トロピカルフルーツの5つのフレーバーを用意していて、
飽きがこないようになっています。



・ナイトワークス

ノーベル賞を受賞した「ルイス・イグナロ博士」と共同開発した、
すがすがしい目覚めとイキイキした毎日をサポート!


その他、ハーバライフの製品はハーブや自然の原料から作られています。

ナチュラル思考の方にも最適の企業です。




報酬プランも見逃せませんよ!

売上に対する還元率はなんと最大73%!

会社が赤字にならないのでしょうか?
余計な心配が必要なくらいの還元率です。


プランはブレイクアウェイを採用しています。


1、小売り

小売りの段階で還元率最大50%なんです。

そのためにはディストリビューターからスーパーバイザーに
ランクを上げる必要があります。


2、卸売り利益

ダウンラインに商品を卸すことで差額を利益としてもらいます。

これは8~25%の利益です。


これが初期報酬のメインとなるでしょうね。



3、ロイヤリティ報酬

ランクを上げてスーパーバイザーになると自分のダウンライン全部から
グループの販売ボリュームに応じてロイヤリティが1~5%もらえるんです。


スーパーバイザーになることでかなりの還元率になるようですね。



ちょっと不安なのは、無理に在庫を抱える人も出てくるのではないかと・・・。


とにかくコツコツ口コミ、勧誘で成果を挙げることが、

ハーバライフで成功するための秘訣でしょう。



誰も誘わず、ダウンを量産!衝撃の在宅インターネット集客ノウハウ!!


スポンサーリンク