【注目】なぜ失敗したかを検証して、成功法則を知るべし!!

resort (2).jpg


あなたはネットワークビジネス失敗した経験がありますか?

あなたが成功者なら、この先は読む必要性がまったくありません。

もし、「以前に失敗したんだけど、収入の仕組みに未練があるのよ」
という気持ちがあれば、その失敗した原因から成功する方法を見つけ出しましょう!

そうすれば、次こそネットワークビジネスで成功できるに違いありません!!




まずは、ネットワークビジネスの失敗原因を知ることが大事です。


なので、「ネットワークビジネス失敗あるある」を紹介します!!


== ネットワークビジネス 失敗あるある ==

・口下手で口コミ、勧誘がうまくいかなかった

・リストアップしてみたら、友達、知り合いが少なくて、すぐ人脈が尽きた

・口コミする友達の8割以上に「ねずみ講、詐欺師、犯罪者」扱いされた

・友達だったのに、連絡が途絶えたり、無視されるようになった

・だんだんアポを取る電話すらビビるようになって、口コミ、勧誘がストレスに

・アップに製品の買い込みを強要される

・製品を買うのにローンを組んだが、全然売れず、家にはたくさんの在庫の山が

・収入を得るはずが、支払いばかりで、挙句の果てには借金地獄

・すばらしい製品なのに、身内も反対して理解を示してくれない

・旦那にだまって活動していたらバレて、旦那に「やめろ」と言われた

・子育てと家事でクタクタな時もセミナーや勧誘でさらにグッタリ・・・




他にも「失敗あるある」はたくさんありそうです。


失敗の原因がここからわかるでしょうか?


それは、ネットワークビジネス自体の評判が悪いことです。


そして、いまだに悪徳なやり方をするアップやグループも存在し、
そういう方たちがさらにネットワークビジネスの評判を下げてしまうのです。


あなたがまじめに取り組んだとしても、世間のイメージや評判は
あなたをも悪いイメージに変えてしまう恐れがあるということなんです。



そんな中で、友達全員に声をかけてもなかなか振り向いてくれるはずもありません。




それがわかったうえで、また同じ方法で営業すると、また失敗してしまいますよ。



じゃあどうやって?


成功できる方法は?



知りたい方はこちらをクリック!!

 ↓  ↓  ↓


誰も誘わず成功できる新しい方法を教えます!!








スポンサーリンク