誰にも批判されず、稼げたら・・・最高の収入源です!!


samoa.jpg


ネットワークビジネスの勧誘を友達にしたら、批判の嵐だった。

あなたはそんな経験はありませんか?

批判なんてへっちゃら、されて当たり前よ!」

というハートの持ち主なら、役に立たない情報かも。

批判はされたくない、でもネットワークビジネスで稼ぎたいという
あなたのために、とっておきの方法をお教えします。




ネットワークビジネスと聞いただけで、批判する人、
怪訝な顔つきになる人がたくさんいますよね。

あなたが声をかけた友達はどうでしたか?

「そんな、詐欺みたいな仕事せずにまっとうに働きなよ」

と説得されたりした経験もあるでしょう。



ある統計によると、日本人の5割がネットワークビジネスに批判的
だそうです。

残りの4割がわからない、残りの1割が好意的だそうですよ。


100人のリストアップができたとして10人が興味をもってくれるかどうか
というところですね。


勧誘した友達や知り合いに批判されるのは避けられないというデータです。


あなたがまじめにビジネスや製品の話をしても、
潜在的にネットワークビジネスに対する批判が
必ずこれくらいはあると思っていて間違いありません。

場合によってはそれ以上かもしれませんが。



批判は身内にされることもあるでしょう。

旦那に「やめとけ」といわれる

両親に「お前とはもう縁を切る」といわれた

という話も聞いたことがあります。



こんなにネットワークビジネスの批判が多いのは、
自分勝手なセールスや、悪徳マルチ商法(ネットワークビジネスもどき)、
誇大な宣伝での勧誘などをする人たちがいるからです。



逆に、批判や誤解なくビジネスできたらやってみたいという人たちも、
いるのです。



一度や二度、ネットワークビジネスで失敗した方も、
それならもう一度やりたいと思う方がいるでしょう。



批判的な人たちの中にも「誰にも批判されなければ・・・」
と思っている人はいます。


もしも批判されることなく、ネットワークビジネスができて、
ダウンが作れて、収入が徐々に増えてきて・・・なら



このビジネスって楽しそうだと思いませんか?


サラリーマンの昇給や、パートの時給アップとは違って、
先月の○○倍の収入なんてこともあります。


それに、組織ができてくれば、そのうちに自分が働かなくても
収入が得られるようになるのです。




考えただけでワクワクしてきますよね。



批判さえされなければ・・・




僕は批判されずに収入がどんどん増えるので、
毎日ワクワクしながらビジネスができていますよ。




わたしもワクワクしながらこのビジネスがしたい!!


と思ったら、こちらをクリック!!

  ↓  ↓  ↓


家から一歩も出ない!誰も誘わない!主婦でもできる驚愕の成功術!!


スポンサーリンク