vegetables.jpg


女性に評判がよく、売上を伸ばすTIENS(ティエンズ)は日本では珍しく、
中国発祥のネットワークビジネス企業です。

2007年のTIENSJAPANの開業以来、
日本でも評判がとてもよくて、順調に業績を伸ばしています。

2015ネットワークビジネスランキングの

化粧品部門で17位、健康食品部門で21位!!

その評判は本物でしょうか?



中国本社 TIENS(天津天獅集団有限公司)
 1995年創業
 1998年海外進出

TIENSJAPAN
 2007年1月設立
 2007年9月事業開始

取扱商品 栄養補助食品、化粧品、洗剤など



中国産の食品の問題がマスコミでもよく取り上げられていますが、
TIENSJAPANの日本向け製品は国内生産です。



栄養補助食品部門では、2014年10月に発売した、
「neoyakuzen」シリーズの「Gshot」が好調に推移し、
昨対7.3%の増収です。

参考:neoyakuzen Gshot(元気、パワーをサポートする体感型健康ドリンク)
    価格:8,424円(50ml×10本)



いっぽう、化粧品は「サスティナブルビューティー」を提唱し、
字の意味どおり、継続可能な、環境や社会にやさしい化粧品を販売しています。

 100%植物・天然由来原料を使用。
 合成香料、合成着色料、鉱物油、タール系色素、パラベン、
 合成アルコール、シリコンを一切使用していません。

アプロティー オーガニック スキンケアシリーズが評判がいいみたいですね。




2014年7月からは愛用者専用の購入窓口として、
「Natural Club(ナチュラルクラブ)」制度もスタートし、
製品の愛用のみの方にとってはうれしい10%以上の割引もあるみたいです。


一時期はすごく勧誘がさかんで、ネットなどでも騒がれたみたいですが、
インターネット勧誘活動のよくない評判も落ち着いてきています。



最近は製品の評判、ディストリビューターの評判も安定してきている、
しかも動物実験を行わないという動物愛護の姿勢もすばらしい、
とても立派なネットワークビジネス企業だと思います。


女性のハートをわしづかみ~!!なんでしょうね。



企業の考え方は素晴らしい、製品の評判も抜群となれば、
あとはあなたの口コミ、勧誘の腕のみせどころということでしょう!!



こちらも参考に・・・

口コミやめれば、忙しい子育て主婦でもビジネス成功率10倍UP!!


スポンサーリンク