大事なママ友をなくすかも?それでも誘う??もうやり方変えれば?

木漏れ日.jpg


ネットワークビジネスをやって、人間関係がグチャグチャになった。

友達は連絡しても無視され、両親には縁を切られ、

あげくの果てには、旦那にもあいそをつかされ、

いつの間にかひとりぼっち・・・


そんなふうに、人間関係で失敗しない方法、知りたくないですか?



人間関係を壊してまで、ネットワークビジネスで成功したい!


あなたはそう思えますか?

逆に、周りの人との人間関係を良好に保ちつつ、
ネットワークビジネスができるなら・・・




もう一度、不労所得をゲットするためにがんばってみようかな?
という気持ちになれるかもしれませんね。





「人間関係」・・・。


ネットワークビジネスに限らず、悩む人がたくさんいます。

これで会社を辞める人も。




あなたは、信頼できる人が周りに何人くらいいますか?



その方たちにネットワークビジネスを薦めましたか?

その結果、賛同して、ともにビジネス成功するための
信頼できるビジネスパートナーとなりましたか?


おそらく、反対されたり、引き止められたりしたのではないでしょうか?

それでも、さらに勧誘したら・・・



冒頭のような結末になったのかもしれませんね。



これが、ネットワークビジネスの人間関係の一番の悩みでしょう!

友達や家族など、信頼している人との関係が壊れてしまうことです。



これが原因で、ネットワークビジネスをやめてしまう人も多いですね。



信頼する友人や、家族を失うのはツライです。





それでもあなたは、せっかく仲良くなったママ友に
ビジネスの声かけできますか??




人間関係のトラブルは、こういう外的トラブル以外にも、
アップやグループ内のトラブルもあるようです。



まぁ、一番は上のような、口コミ、勧誘によるトラブルでしょう。



インターネットで集客すれば、周りの人との人間関係の
トラブルはなくなります。



だって、誰も誘わなくても、ネットで興味がある人だけが
集まってきますから、口コミ、勧誘する必要がなくなりますからね。



誘わないから、変なうわさや陰口も広まることもありません。


パソコンに向かって、家から一歩も出なくてもダウンができます。





おかげで、人間関係も良好、ビジネスも絶好調です。


在宅ワークスタイルは主婦にとっても、子育て、家事と
両立できる、とても効率がいいビジネススタイルだと思います。




「誘わない、外出しない」が次世代の成功スタイル!







スポンサーリンク