【注目】子育てのすきま時間で資格以上の能力と収入源を確保する!!


baby.jpg


主婦再就職、何か資格を取って、少しでも高給な仕事をしたい。

または、今後の再就職に有利な資格を子育てしながら取っておこう。


あなたも、新聞チラシの通信講座やネット検索でさがしていませんか?

もしそうなら、その資格を勉強する時間に、自宅でこれを始めましょう。

そうすれば、三年後には再就職以上の収入をゲットできているかもしれませんよ。



子育てが少し落ち着いたら子どもを保育園に預けて、再就職したい。

再就職するために、有利な資格を今のうちに取っておこう。

そうしておけば、家計も安定し、今よりゆとりある生活が送れるわ!



主婦の方でも、
「ひとりでも生活できる収入を目指したい」
「フルタイムの共働きでもっと生活にゆとりがほしい」

と望む人がいらっしゃることでしょう。


もしくはパートでも、
「短時間で高収入を得るには資格があるほうがいい」

と思って資格を取ろうと思ってらっしゃるかもしれませんね。



安定して高収入が得られる資格って何があるでしょうか?

・看護師
 (資格取得に年間で100~200万円は必要)

・教員
 (通信大学で取得可能。大卒なら2年間、高卒で4年間100万円程度)


この二つはハードな仕事かもしれませんが、主婦でも稼ぎやすく、続けやすい
高収入が見込める仕事です。

ただ、上にも書きましたが、資格を取るのに、そこそこのお金がかかりますね。



他にも

・医療事務

・保育士

・介護関係(ホームヘルパー2級、介護福祉士、ケアマネージャーなど)

・ファイナンシャルプランナー

・美容系(ネイリスト、エステティシャン、美容師など)


などなどが安定、高収入が見込めそうですね。



確かに資格を取れば、いろんな可能性があります。

ただ、取った資格を生かせる仕事に再就職できるか、
子育てや家事とのバランス、夫婦間の協力ができるかという
ところも考えなければなりません。


それに資格をゲットするまでにある程度の出費もあります。


資格を取るのに、お金を使ったけど、希望する職種に再就職できない
なんてことになれば、意味がありません。


しかも、当たり前ですが、これらのお仕事は働いた分だけが
収入ですので、やめてしまったり、他の要因(親の介護、思わぬ病気にかかるなど)で
いつ収入が途絶えてしまうかわかりません。



子育てしている間の時間を有効に使うのなら、
在宅ビジネスという手があります。



通勤時間もなし。自分の都合で仕事をする時間帯も決められます。


とりわけ、在宅ビジネスの中でも、知る人こそ少ないかもしれませんが、
将来を見据えたら、在宅ネットワークビジネスがいいでしょう。



ネットワークビジネスと聞くと、「またこのたぐいの話か」と
お思いかもしれません。


しかし、あなたがよく知るネットワークビジネスと
ひときわ違うところは、口コミ、勧誘で友達や知人を
巻き込むのではなく、ネットで集客するところにあります。



子育てや家事の合間に、インターネットを使ってビジネスを
展開していく。

そして、コツコツ組織を作っていけば、
資格を取る年数と同じくらいの間に、立派な収入源を
作っていくことができるのです。



そして、さらに、ネットワークビジネスの魅力である、
不労所得のうまみだけはしっかりと受け取れるんです。


つまり、資格を取って、安定した仕事でも
ずっと働かなければ収入が続かないのに対して、

在宅ネットワークビジネスなら、組織さえ作り上げることができれば、
それまでにがんばって取り組んできた分の報酬を、
のちには不労所得として年金のように毎月受け取ることが可能なんです!!



同じ年数を収入を稼ぐために費やすのならば、
初期費用が少ない、ネットワークビジネスで、
基盤を作ったほうが、将来のためには安定した収入になるかもしれません。



在宅ビジネスの形であれば、子どもの面倒を見ながら、
自宅で、空き時間を有効に使えるので、

まさに子育てをする主婦にとっては、いい条件かもしれませんよ。


3年後、5年後のリッチな自分をイメージしやすいビジネスですね。


学歴、資格一切不問、今から始める3年先のセレブな生活はこれ!!