【必見】飛びつく人はすぐ去っていく、それでは成功できません!!

間違い.jpg


買い物上手を自称するあなた!

バーゲンのワゴンセール、正月の福袋で買ったものって大事に使ってますか?

「とても大切にしてるわ」と言うなら、早い者勝ち意識で日本上陸間際の
ネットワークビジネス企業を見つけ出すのもいいでしょう。


「今がチャンス、早い者勝ちよ」の言葉で失敗経験がたくさんある方は、
最後までじっくり読んでみてください!!



「どうしてこんな服買っちゃったのかしら?」

「値段は安かったけど、どこにも着ていけないわ、こんなの・・・」


店員さんの声につられて買ってしまったんですね。



あなたも、そんな経験ありませんか?

スーパーのタイムサービス詰め放題で必要以上に詰め込みすぎて、
冷蔵庫で腐らせたこと

お買い得だと聞いて、買ってしまって後悔



ネットワークビジネス早い者勝ちもそうかもしれませんよ。


ネットワークビジネス企業は一年に何百と立ち上げられ、
そして何百とつぶれていっています。


海外で成功しているから日本に上陸しても優良企業とも
一概にはいえないみたいですしね。



いち早く情報をキャッチして、それこそ

「今がチャンス」と口コミして、組織を一気に広げる。

そういうやり方をしている方もいるみたいです。



でもそういうやり方をするリーダー格の方は、

また次を狙います。



そして、企業を乗り換えます。


その時にダウンの方たちにも声をかけるかもしれませんね。

それを2~3回続けて、ダウンの方はずっとついてくるのでしょうか?



「また、いいネットワークビジネス企業が見つかったらしいわよ」


「懲りない人ねぇ、もう私はここでがんばるわ」

「私はもう儲からないからやめとくわ」


そういう人もたくさんいるでしょう。


ダウンさんの中にも、独自の調べで
別の早い者勝ちネットワークビジネス企業を
見つけ出して鞍替えするかもしれません。




チャンス、早い者勝ちで釣られた人は、また釣られます。


みんなの意識もバラバラでしょう。




その結果・・・

組織崩壊するかもしれません。



いったいこのやり方で権利収入を得るところまで、
組織の何人がたどり着けるのでしょうか?


おそらく上層部だけですよね。


しかも、渡り歩けばそのたびに、また口コミ、勧誘です。

てこの原理(レバレッジ)が効かなくなり、労働収入に逆戻り
かもしれません。




また、毎年何百とつぶれるわけですから、組織が崩壊しなくても、
会社が崩壊してしまう場合もあるわけです。



早い者勝ちよりもネットワークビジネスで最も重要なことは、

「続ける」、「やめない」ことです。


子育てをする主婦がこのビジネスを続けるためには、

・毎月の支払い、製品の購入金額が安いこと
 →家計を助けるために多額の出費をしていても・・・ですよね。

・アップやグループがしっかりフォローできる体制であること
 →子育ての合間を使って組織を作るのですから、フォローがしっかりしてないと!
  
・会社がつぶれないこと
 →これは子育て主婦に限らず、ですね。

などが重要ですね。


それ以上に大切なことが一つあります。



それは・・・


ビジネスを楽しんでるという実感です。



ダウンができて、フォローして、ダウンのダウンができて、
収入も増えてくれば楽しいでしょう。


なかなかダウンができなければ、できそうな気がしなければ、
楽しくありません。



あなたのアップは毎月何人のダウンさんができていますか?

アップは楽しそうにビジネスしていますか?


アップはつかれきった顔をしていませんか?



子育てしながら、たくさんのお金をつぎ込みながら、ダウンができない、

アップが鞍替えしてしまった、会社がつぶれた・・・



これでは困りますよねぇ!!




僕がワクワクするような毎日を送っているのは、

このビジネスが楽しいからです。



在宅ネットワークビジネスならでは!かもしれませんよ。



えっ?朝起きたらダウン獲得!を実現する夢のノウハウ!!


スポンサーリンク